『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ

2019/03/18 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:4件

オンラインショップシルバー在庫なしの入荷未定になってますね。
サポートの関係で4月に購入しようと思っていましたがすぐにブラックを購入手続きしました。

書込番号:22541026

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/18 20:13(1年以上前)

ごめんなさい。
3月1日にシルバー買っちゃた(笑)

書込番号:22541603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/18 20:53(1年以上前)

去年の L-01J も、4月までは在庫が持たず、私の場合、L-01J への機種変更は 3/1 が最後でした。
で、去年の 4/1 は、SO-02K への機種変更、でした。
その回線が間もなく 1年。
指紋が目立ちそうな Black は、自分の中では微妙な立ち位置だったりします。
(最近購入した HUAWEI nova lite 3 のミッドナイトブラックは、それほど指紋は目立たないこともあり。)
今年の 4/1 も、似たような結果になりそうな…。

書込番号:22541707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/03/18 21:08(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
今オンラインみたらブラックも在庫無しになってますね。やはりハイスペック機が648円になるとあっという間ですね😨

書込番号:22541747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/18 21:35(1年以上前)

撃沈…。

書込番号:22541805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/19 01:30(1年以上前)

『お』と思ったら、
3/20から、SC-02K が…。
これも、昨年の SC-02J と同じ状況かな。

あの時、L-01K も一時的に、48,000円前後でしたね。

(連投ですが、ご容赦ください。)

書込番号:22542297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/03/19 13:03(1年以上前)

私は3月14日にドコモオンラインにてシルバーの購入手続きして昨日18日ドコモショップで受け取りしました。
店頭では一括8640円になってました。
オンラインではもう在庫切れですか。
高性能な機種だけに648円なんてありえない値段で即買いでした。

書込番号:22543082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/19 18:23(1年以上前)

私は最初から黒狙いでした。

個人的意見ですが、黒も良い色だと思います。
よくある真っ黒、とはちょっと違って、光の加減によっては藍色か紫っぽいグラデーションが出ます。

同じく背面が強化ガラスのGALAXY S7 Edgeのブラックオニキスに藍色か紫を混ぜた感じ。

まあ、色だけならauのモロッカンブルーが一番ですけど.

書込番号:22543564

ナイスクチコミ!0


Npくんさん
クチコミ投稿数:17件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度3

2019/03/22 13:26(1年以上前)

在庫復活してますよ!

書込番号:22550022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング