『ドコモオンラインショップ 在庫復活』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップ 在庫復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップ 在庫復活

2019/03/22 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:105件

ドコモオンラインショップで一時在庫なしだったけど、復活中
シルバーもブラックもあり。

おとといも在庫なしで、昨日も在庫なし

ただ在庫なしでも、平日だと思うけど、次の日の昼12時ぐらいに、
在庫が復活するとそのタイミングで在庫なしが解除される様に思えた。
裏情報でないから、あくまで体験感です。

海外物だけど、機能がかなりいいと思うし、648円だからお得です。
富士通のも在庫少なくなってきたね。ドコモの昨日の発表で売り切れが加速するかな。

書込番号:22550722

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:105件

2019/03/22 20:13(1年以上前)

海外物でなく、海外メーカーの間違えです。ごめんなさい。

書込番号:22550732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/23 14:45(1年以上前)

それなりに売れているようだから実質価格を貫いている時期が長かったので在庫だぶつき半端なかったんだろうな。4月に去年の3月の特売の端末サポートで購入した人も買えるようになるのでそこでさすがに売り切れるか。ただXSなども高額ながら端末サポートに入りXPERIA1やGALAXY10Sの発売を控えXR,、XZ2、XZ2C、XZ2P、P20P、R2、.S9とハイスペックでも1万台や648円になっても不思議ない機種も多いだけに急ぐほどの機種でもないと判断する人もおおいか?

書込番号:22552567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/24 10:26(1年以上前)

4/1 に端末購入サポートの縛りが解ける回線があり、
今年はこの機種にしようと思っていたら、先日、一旦在庫無しに。
在庫復活のこのスレッドを見て、
昨日、オンラインで注文しようとしたら、受け取り希望日の最長が 3月31日。
これでは、現機種の端末購入サポート解除料金がかかるので、1日我慢。
先ほど、改めてオンラインで、

「4/1 受け取り、
 端末代金 648円 + 送料 540円 = 1,188円、
 全額 dポイント利用・支払い額 0円」

で注文確定出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:22554651

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:105件

2019/03/25 23:38(1年以上前)

ちなみに、ドコモショップ受け取りだと、送料無料。

書込番号:22558471

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/26 05:33(1年以上前)

docomo shop 受け取りでは、
「4月 1日」の指定が出来ない
= 現在契約中の機種の端末購入サポート解除料金が発生する
ため、
自宅配送を選択しています。

書込番号:22558766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2019/03/26 23:30(1年以上前)

なるほど、宅配便にしたのは、月々サポートの24ヵ月が切れるから、計画的だったんですね。
4月1日に受取日ってことは、
今回新しい、無料でSIMをもらって、あたらしいSIMを4月以降の開通でも、その日付での契約みたいになったのかな。

どっちにしろ、色々考えて、サポートに聞いたりしていて、その間に売り切れになるよりいいですよね。
この値段で買えなくなる方が、かなり損しますからね。

自分もポイントサイト経由で、ドコモオンオンラインショップと提携しているところで、ポイントもらおうとして、そのポイントサイト経由(げん玉)の再度取得期限がもう少しで有効にならないとだめだったので、ちょっとまっていたら、もうちょっとのところで一度この端末が売り切れになり、失敗したって思い、かなりの失望感でしたよ。
その後、端末が復活して、無事購入。別のところのポイントサイト経由のポイントもゲット。セゾンカードの永久不滅ポイントで300ポイントゲットらしい。アマゾンギフト1000円分が200ポイントだから、約1500円分ぐらいもらえると考えるとスマホ代も無料になったって感覚ですね。

この端末、それ以降は、売り切れにならない。あの失望感はなんだったんだろうw

書込番号:22560797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/26 23:59(1年以上前)

別機種

月々サポートではなく、端末購入サポートです。
月初 1日(ついたち)の契約の場合は、1年後の同日に機種変更出来るので、
複数の回線を、それで回しています。
このあと、5/1, 6/1 にも機種変更できるのですが、そのときまで、機種変更でも端末購入サポート適用機種があることを祈っています。
ここ数年、年度変わりの 4/1 を越えた最初の月曜日まではその施策は残っているものの、
それ以降は、月々サポートに戻っていて、昨年は GW に一部の機種が、機種変更で端末購入サポート適用に復活していました。

LG つながりで、他の機種ですが、
Y!mobile の Android One X5 が MNP 一括 12,184円だったので、思わずポチってしまいました。

書込番号:22560853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/28 07:26(1年以上前)

CLOUD SILVER は昨日、
「在庫なし・入荷未定」
になりましたね。
改めて、このスレッドの立ち上げに感謝します。

ありがとうございました。

書込番号:22563275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/04/01 12:12(1年以上前)

先ほど商品到着。

今年は、昨年までの、年度明け最初の月曜日まで機種変更での端末購入サポート適用の特例はなくなり、
今日から機種変更は、一旦、月々サポート適用に戻ってしまいましたね。
在庫状況も考えたら、ラストチャンスだったかも知れません。

書込番号:22572490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2019/04/01 23:08(1年以上前)

ほんとだ、端末サポート終了している。
4月に在庫復活しても、 月々サポートでの購入になるわけですね。24回の月々サポートうけるなら2年縛りですか。
ただ、端末サポートで買えて1年後に縛り終了しても、安い端末とかなければ、機種変更もしないだろうからな。1年早く終わるだけかな、1年後ドコモオンラインショップでの端末販売はどうなっているんだろう。

でもXperia(TM) XZ2 SO-03Kだけは、約15000円だけど、今でも機種変で端末サポート買いできますね。

書込番号:22573874

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/04/01 23:24(1年以上前)

本日からの端末購入サポート対象変更は以下にまとめてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22572601/

ロングセラーになってるXperia XZ1、XZ1 Compactは継続、2018夏モデルはMNPのみに戻ったもののよほど在庫があるのかわかりませんが不評が多かったXperia XZ2は全契約形態で継続されてます。

昨年は4月3日に端末購入サポート入りしていた多くの機種が一度月々サポートに戻り、一部機種は4月13日に再度機種変更が対象にサポート入りしたので、今年はどうなるか。

端末購入サポートのような売り方は、今後分離プラン義務化になればできなくなりますけどね。
まあ端末自体への割引は禁止にはならないので、どういう割引施策をとってくるかですが。

LG V30+に関してはau版はかなり前に生産終了、販売終了してますし、ドコモ版もそろそろ生産終了になる可能性があります。LGが公式Twitterで「完売迫る」ってツイートしてますし。
端末購入サポート対象だった1月18日〜3月31日が、できるだけ安く入手したかったユーザーには買い時だったでしょうね。

書込番号:22573924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/04/02 00:38(1年以上前)

ありゃ?興味もったとたんに売り切れ(涙)

書込番号:22574049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング