『写真のファイル名の変更』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真のファイル名の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

写真のファイル名の変更

2019/03/26 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 olivedrabさん
クチコミ投稿数:5件

今回この機種にギャラクシーから変更したのですが、写真のファイル名が慣れ親しんだ撮影日時から「IMGプラス数字五桁」になりました。もちろんファイル詳細で日時は確認できますがやはりギャラクシーのように初めからファイル名が日時になっているほうが便利です。
 設定でファイル名を変更できないものでしょうか?

書込番号:22560087

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/27 09:18(1年以上前)

機種不明

参考 Sceneの画面

カメラアプリにファイル名指定の選択がない(Xperiaあたりにはあったけど)ないので、無理そうですね。

まあ、ギャラリー等の写真確認アプリを日付の新しい順とかにする&慣れるしかないでしょうね。
ちなみに私の使ってる画像管理アプリScwneだと日付毎に画像が表示されるので、ファイル名なんでも良いですけど。

書込番号:22561373

ナイスクチコミ!3


スレ主 olivedrabさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/28 18:51(1年以上前)

画像添付までありがとうございます。
アプリを検討してみます。

書込番号:22564343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/03/28 21:05(1年以上前)

以下がオススメ。撮影日時をファイル名にしてくれます。きちんと初期設定する必要あり。
私は自動リネームは使っておらず手動のみです。トラブルが怖いので。
『DSC Auto Rename』
https://play.google.com/store/apps/details?id=ro.ciubex.dscautorename

書込番号:22564626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング