スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
デュアルSIM対応ですか?
ドコモから発売してるから非対応なんですかね?
書込番号:22562983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当たり前ですが、シングルSIMです。
キャリアが発売してるAndroidスマホにデュアルSIMモデルはありません。
書込番号:22562989 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ですよね。
ドコモ回線、会社と個人があるので、一台にまとめる事できたら良いのにと思いました(>_<)
書込番号:22563010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様
さらっと書いていますが、法人契約と個人契約を一つの端末にまとめたいなどというのは考えないほうがいいです。
このような会社貸与の端末との2台持ちが不便だから一つにまとめたいなどというのは、会社の情報セキュリティ対策、職務規定などで問題になります。
このような書き込みをする前に、会社の管理部門に「デュアルSIMの端末で会社と個人の電話番号を同時に運用したいけどいかかがなものでしょうか」と確認しましょう。
代替の管理部門や管理者からはノーという返答が帰ってくると思います。
個人事業主やフリーランスなら問題ないですが。
書込番号:22564173
6点
運用方法も各法人のセキュリティ方針もそれぞれで決めつけるのは失礼ですよ。またここは製品やメーカー、販売店についての意見を交わすところで、利用者の運用方法について議論する場所ではありません。マナーに気を付けて気持ちよく口コミを利用したいものですね。
書込番号:22588454 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>aupenさん
激しく同意します。
使い方なんて自己責任なんだから、無関係な他人からの倫理観の押し付けなんて滑稽なだけです。
書込番号:22588953
8点
>さるとんまやはさん
ありがとうございます。こんなところで掲示板の趣旨を無視した他人のやり方の批判のほうがよほどセキュリティ的に問題がありますよね。
ところでこのサイトのこの機種のスペックに誤りがありますね。おくだけ充電には対応していませんが、こちらのスペック表示では対応していることになっています。
書込番号:22589213
3点
>aupenさん
ワイヤレス充電(おくだけ充電)対応のQiマークは端末背面にありませんが、ちゃんとワイヤレス充電に対応してますよ(L-01KベースのJOJO L-02K、au版のisai V30+ LGV35も対応)。
書込番号:22589244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










