スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K
はじめまして。
とうとう一般発売まで2日をきりましたね( ≧∀≦)ノ
先行発売に漏れてしまったので首を長くして待ってました(笑)
先程予約したドコモショップから連絡来ました!
どなたかのスレでオンラインで来店予約をと言うのを見て予約しようと思ったのですが一杯で予約できず…
どうなるか不安でしたが電話にて無事に開店時間の10時に来店予約出来ました(^ー^)
大変人気の機種で混みあうと思いますと言ってました(^_^;)
皆さん無事に来店予約出来ましたか?またはオンラインショップで購入手続きできましたか?
私はブラックを予約してますが、オンラインショップは在庫なしになってますね。
今回はやはりブラックが一番人気なんですね〜♪
保護フィルムも購入したし準備は万端です。
ほんと楽しみで〜す( ≧∀≦)ノ
書込番号:21632208 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もブラックで先行漏れして待ちに待った入荷メールが来ました!
でもオンライン購入の配送受け取りにしたら…最短3月1日でした( ;∀;)
主人も先行購入で最短2月10日でしたし…。
試しに配送先に実家(東京23区)の住所入れたら発売日に届くようでした…。
徒歩数分で東京23区とはいえ、埼玉県だと発売日に受け取れないなんて(|||´Д`)
ブラック、本当に人気ですね。
オンラインショップではブラックだけ予約になってますね。
ブラック初めてだし、ミッキーカラーですしね(*^^*)
受け取りが楽しみですね♪
書込番号:21632757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も本日入荷の連絡が来ました。
オンラインで予約したので、実機を見てから購入を考えようとすっと思っていましたが、どこのドコモショップに行っても見当たらず、モックすら置いてないドコモショップもありました。
それで、もしかしたら、今日入荷してないかな???と、思って、先月いろいろと料金プランを相談したドコモショップに朝一で電話したら、実機があって、触ってみました。
思っていたよりかわいくて・・・。
なんか、ケースにはちょっとがっかりしましたけど(笑) 内側がもっときれいなピンクを想像していたのですが、暗めのピンクなんですね。
なので、家に帰って来てから購入手続きしました。
届くのは、ひまわりさんと同じ3月1日の予定です。
28日に欲しかったけど・・・、キリの良い3月1日にだからまっ、いっかぁー笑
付属で付いているケースは、最初のうち使うかも?と思ったのですが、今まで使っていた手帳型のケースが使いやすくて気に入っているので。ハードケース&保護シールを買わないとなぁ、今日電気店や行ったらまだ売ってなくて、( ┰_┰) シクシク
届くの楽しみですね。色はもちろんブラックです(笑)
書込番号:21633261
3点
私もブラックをオンラインショップで予約していて先行には外れてしまいましたが、25日に入荷済みになっており、すぐ購入手続きしました!
店頭受取にし昨日発送通知がきて、28日に届くようですが、来店予約ができるのは最短3/1でした。
ですが、1ヶ月も待ったのでとっても楽しみです♪
まだ実機すら触ってないので、早く新しいディズニー携帯に触りたいですっ((o(^∇^)o))
書込番号:21634658 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
F-03Fで内臓メモリ32の快適さに慣れていたのですが、同じ容量の機種が何年待っても出なくて泣く泣くDM-02Hに機種変。
そこに訪れた新機種!しかも待ちに待ったメモリ32!
悩んだ末にブラックにしました(≧∀≦)ノ ……が!まだ入荷連絡ありません;
先行申し込みを知らずにいたうっかり者で17日に予約申し込みしたのですが、いつ手に入るのかなぁ(;∀;)
みなさまのレポを読みつつ楽しみに待つことにします〜!
書込番号:21635198
5点
返信遅くなりました(^_^;)
>名無しの花子さん
オンラインショップだと最短3月1日なんですね?
東京都じゃないと28日に届かないんですかね?
なんでかな?(?ばかりですいません)
私はDM3台目になるのですが毎回ホワイトでした。今回はブラックにしてみました。
ミッキーカラー楽しみですね!
今日は眠れないかも(笑)
>duffy&kumaさん
うちの近くのドコモショップでは今月頭にはにはホットモックありましたよ!
ブラックが一押しなんでしょうね〜ホットモックはブラックでした。
中旬にはカバーとボックスもあって一人で「かわいい〜♪」と独り言いいながらいじる怪しい人になってました(^_^;)
私はカバーも気に入りましたが、あのピンクは好き嫌いがあるかもですね。
保護フィルム、私はヨドバシで買いましたよ!
ネットだと結構売ってました。
手帳型ケースならしばらくなくても大丈夫かもですね。
>aya_noさん
来店予約、ネットでは私も取れませんでしたが電話では可能でした。
娘がiPhone7予約してたとき来店予約取れず朝一番にドコモショップ行って手続きしましたよ!
予約とれなくても朝イチでドコモショップ行ってみたらどうですか?
ほんと早く触りたいですね( ≧∀≦)ノ
>tatimutuさん
私はDM01-Gからの機種変ですが、メモリ不足でメールが受信できなかったり不便で(^_^;)
日に何度かキャッシュクリアしたり、アプリも削除したりしてたので32は嬉しいです。
ブラックはやっぱり人気なんですね〜
早く入荷連絡来ますように♪
レポも投稿しますね。
書込番号:21635460 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tatimutuさん
実は、私も、F-03Fをいまだに使ってます(笑) 仲間がいました
だから、もう4年以上使っていて、電池なんて、下手すると半日持たないし、だから、旅行行くときは、補助充電アダプター持参、仕事の時も、補助充電アダプターバックの中へ、車の時も、車用の充電器も・・・。
メモリー不足で、メール受信されずセンター止まり、電話も鳴っても取れない、フリーズ状態。
もう、毎日再起動なんて当たり前。アップデートがある時は、必ずフリーズなどなど大変不便な思いをして使っていましたが・・・。
なぜか、毎回、ディスニーモバイルが発売されて、予約は毎回してましたが、デモ機を使ってみると「気に入らない!」、では、あと半年使う・・・そう思って、約2年以上の月日が過ぎてしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そして、今回、予約しました。
デモ機を使ってみるまでは、買うか買わないか悩んでいました。
しかーし、今回、デモ機が置いてある店頭がなくて、やっと、昨日あって、触って、見た瞬間。「かわいい。よし、これならF03-Fから機種変更してもいっかぁ・・・」と思えた機種で、やっと、機種変更することにしました。
届くのは、明後日なのでとっても楽しみです。
>ひまわり9966さん
そうなんですか、情報ありがとうございます。
ケースは見てから購入したいと思っているので、保護シートだけまず購入しようと思っています。
書込番号:21636276
4点
午前中に機種変更してきました。
かわいいしサクサク動いて快適です。
まだアプリの設定とか終わってませんが、これからゆっくり設定します。
>duffy&kumaさん
保護フィルムゲット出来ましたか?
書込番号:21638280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひまわり9966さん
こんにちは、機種変おめでとうございます〜♪
私もブラックで予約してあります♪
ただし、先月の予約を間違えてしまい今月予約をし直したので入手にはまだまだ時間がかかりそうです…(*T^T)
Disney mobile 久々のブラックですね!
>tatimutuさん
私は14日に予約をし直しました…。
今月中旬予約の私たちにはいつ頃届くのでしょうね…。
待ち遠しくて、毎日何度も予約の状況を確認してしまいます!
書込番号:21638827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひまわり9966さん
ご入手おめでとうございます♡
メール受信出来ないから内容を見て削除したいのに、メモリ不足で開けもしない…_(:3」∠)_
メモリ16だけど、実際は8くらいしか無いから本当に不便でしたよね;
定番のLINEアプリも年々容量が大きくなっていたので本当に大変でした…と早く過去系にしたいので、入荷連絡早くー!(笑)
>duffy&kumaさん
私はF-03Fを3年ほど使っていました!お仲間嬉しい!
少しずつ機体の劣化?で不便な事も増えてきたので機種変を考えたのに、内臓メモリ32が出ないこと出ない事!笑
見た目とか操作性でも気に入る機種が発売されなかったのですが、DM-02Hは好みの白だったので一先ず機種変しました♪
したものの、内臓メモリ32が恋しい日々を過ごしていました笑
もうお手にされたかな(*^^*)入手報告待ってます♡
>ちゃむんさん
遅かったけど、事前予約は事前予約。それなのに予約画面では取り寄せ中というのが切ないです(;∀;)
私も入荷メールが届かないけれど、何度も確認に行っています(笑)
1〜2週間以内には手にできることを願いましょう!!
書込番号:21640450
1点
私は27日に慌ててオンラインショップでブラックを予約しましたが、もちろん在庫なしだったのでどれだけ待つのかな〜と全然期待していなかったのですが、翌28日発売日の10時に入荷連絡メールが入りました。
受け取りは最短3/2でした。
思いの外早く入手出来るのは嬉しいですが、オンラインショップでの購入手続きに手間取ってしまい、1時間以上かかってしまいました💦(オプションやらなんやらどれ選べばいいかとか全然知識なくて)
書込番号:21640604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rose parisienneさん
こんにちは
えーと…オンラインショップで27日に…って、2/27予約ですか?????
えー?
私は2/14に予約したのにまだ取り寄せ中の入荷待ち状態です。
同じブラックですよね?
なぜでしょう…。
書込番号:21640668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゃむんさん
2/27に予約したんです。
もしかしたら地域とか関係あるんですかね?
ちなみに東京です。
書込番号:21640848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rose parisienneさん
そうなのかしら…だったら悲しいです。
私は都内から車で2時間ちょっとほどの地方です。
機種が古くてSIMカードのサイズ変わることも一因…?
私は2014年の夏モデルSH-05Fからの機種変です…。
書込番号:21641188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちゃむんさん
はじめまして、こんばんは。横レス失礼いたします。
先ほどドコモオンラインショップの在庫を確認しましたところ、ブラックが在庫有になっておりました。
確認してみましたがちゃんと購入できる状態になっておりました。
ちゃむんさんのご予約の状況には変化ございませんでしょうか?
早くお手元に届くといいですね!
書込番号:21641232
1点
>Calzone*さん
こんにちは!
お知らせありがとうございます!
帰宅したら早速確認してみます♪
書込番号:21641286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Calzone*さん
>rose parisienneさん
いろいろ教えてくださりありがとうございました♪
入荷連絡はなかったですが、入荷済みで購入手続きでき
ました〜!
最短で5(月)着でした(*´∇`*)
嬉しいです♪
>tatimutuさん
入荷済みです♪
よかったです〜嬉しいですね〜♪
>ひまわり9966さん
おじゃましました。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21641345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちゃむんさん
私も先ほど、恒例になった自ら確認TIME(笑)で入荷済みになっているのを見て手続きしました〜!!
入荷メールは明日届く予定だったのかな…?
腑に落ちない事もありますが、何にせよ無事に予約出来て一安心(*^^*)
お互い、月曜が待ち遠しいですね(ノ´∀`*)
書込番号:21642132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tatimutuさん
>ちゃむんさん
5日に届くとのことでよかったですね!
予約してた人の分は入荷してないのにドコモショップにあったり…など色々ともやもやしてたので取り敢えずホッとしました!
私はまだ機種変更して二日目ですがとっても可愛いし快適ですよ(*^^*)
やっぱり32GBは良いです!
あとRAM3GBも!!
書込番号:21644111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>名無しの花子さん
ありがとうございます♪
ご心配いただきすみませんでした〜。
本当にもやもやいじいじしてました笑
待ちに待った32GB♪
快適にお使いのようですね(*^^*)
自分で(自宅で)機種変するのは初めてでちょっと不安ですが
頑張りますね〜♪
書込番号:21644572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんばんは。亀レスすいません(;´д`)
予約した方々みなさん続々入荷連絡よかったです♪
ほんとかわいくお気に入りなので楽しみにお待ちくださいね。
↑
って、私が作ったわけではないですが(笑)
DM-01Gに比べサクサクだし画面はきれいだし
なんせかわいくってお気に入りです。
みなさんの感想も楽しみにしています。
なにかあれば書き込みしてください、語りましょう( ≧∀≦)ノ
書込番号:21644593 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tatimutuさん
返事が遅くなって、すみません。もうゲットしましたか?
私は、3月1日にゲットしました! 10時半に来店予約をして行ったのですが、まだ届いてないことが判明。
ショップに尋ねると、「今日中には届くけど、いつ届くかは時間帯がわからない事」それで、届いたら連絡をもらう事にして一時帰ってきました。
と、言うハプニングから始まってしまったけど・・・。
F−03Fを4年半くらい使っていたので、データがたくさんあって、設定まで、約2日かかって、やっと昨日あたりから、F−03Fのように使う事が出来ましたよ(笑)
そして、Wi-Fiの設定をしたはずが・・・、設定されていなくて、3月1日に、な・なんと、1.8GBまで使ってしまったと言う問題が。
アプリかなり取ったから仕方ないけど、スマホにしてから、こんなに行ったの過去初めてかも?(笑)
みなさん、気を付けてくださいね。
でも・・・。キーボードが打ちにくくて、F−03Fのキーボードがすごーく気に入っていて、同じのを探しても見当たらず( ┰_┰) シクシク
それが一番の弱点かな?
あと、着信音?呼び出す時間か設定できなかったりと・・・。( -.-) =зフウー ちょっと、( p_q)エ-ンと、言う事も結構ありますが・・・。
まっ、当たり前だけど、サクサク今のところ動いてくれてます。
書込番号:21648030
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/04/19 22:25:07 | |
| 7 | 2022/07/13 12:10:05 | |
| 13 | 2022/03/17 9:54:37 | |
| 11 | 2021/09/05 4:24:49 | |
| 5 | 2020/01/01 9:45:59 | |
| 8 | 2019/09/15 23:58:23 | |
| 7 | 2019/05/31 1:30:15 | |
| 3 | 2019/04/09 3:17:43 | |
| 1 | 2019/04/02 19:30:03 | |
| 1 | 2019/02/20 18:52:36 |
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミを見る(全 1125件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









