スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K
昨夜に指紋認証に失敗して、ロックパターンにて解除しようとしたところ、度忘れしてしまいました。
たまに、パターンを使用して解除していたのに、
これを解除するには、ドコモ行くしかないのでしょうか。。。
書込番号:21674076 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
指紋認証になぜ失敗?
書込番号:21674080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕事柄手先が荒れているか、たまに、認証に時間がかかります。
書込番号:21674086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>stardast116さん
パターン入力って、パネルをタップしての認証ですよね。
この認証、一定のリズムで入力しないと解除してくれないことがありますよ。
早くやる必要はないみたいですが、途中感覚を空けたりすると解除できない時があります。
私もロック解除できなくて「間違ってないはずなのに」と思ったことがあります。
あとは念のため、指紋は指2本以上登録しておくこと(センサーの位置的には左右の人差し指?)でしょうか?
書込番号:21674216
0点
こんにちは。
この辺↓が使えませんかね?
●Androidのロック画面解除パターン/パスワード/PINを忘れた時の初期化を伴わない対処法。
http://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-forget-lock-screen-security.html
ほかの端末(ネット接続できるPC/スマホとか)が手元にあれば、ですが。
可能ならお試しを。
書込番号:21674520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
問題の解決策ではなく、
且つ、私の個人的な”暴論“ですが、
業務で使う Desk Top 等では、
使用権限のない第三者の無断使用を防ぐために、
ID登録のうえ生体認証は有効、と言うか必須、でしょうけど、
個人が常に携行する自己のスマホって、
生体認証って必要なのか、と思っています。
確かに、他のメーカーの端末であれば、
ロック解除するのに、一々、電源ボタンを押すよりは簡単でしょうけど、
LG の端末の場合、Double Tap で画面の ON & OFF が瞬時に出来るので、
すごく便利です。
操作, 認証に失敗して、そのあとどうしたらいいかわからない、
なんてことにはなりませんし…。
(あくまでも、個人的な見解です。)
書込番号:21674575
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/04/19 22:25:07 | |
| 7 | 2022/07/13 12:10:05 | |
| 13 | 2022/03/17 9:54:37 | |
| 11 | 2021/09/05 4:24:49 | |
| 5 | 2020/01/01 9:45:59 | |
| 8 | 2019/09/15 23:58:23 | |
| 7 | 2019/05/31 1:30:15 | |
| 3 | 2019/04/09 3:17:43 | |
| 1 | 2019/04/02 19:30:03 | |
| 1 | 2019/02/20 18:52:36 |
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミを見る(全 1125件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










