『バイブレーションについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブレーションについて

2018/03/25 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:3件

バイブレーション設定画面の振動パターン選択時に全く振動しません。

着信や通知があったもしても一切振動せずマナーモード中とても不便です。

ドコモショップで確認したところ設定などに問題はなく、購入後ダウンロードしたアプリが緩衝してしまっているのだろうとのことでした。

とは言え入れているアプリは、LINEやフェースブックなど一般的なものばかり…しかもこの事象は保証外とのことで、交換どころか修理もしてもらえませんでした。

こんな思いしてるのは私だけなんでしょうか?本当にガッカリです。

書込番号:21702144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/25 08:58(1年以上前)

>roxie_roxieさん

セルフチェックをしてみて下さい。

Android 7.1の場合
設定→端末情報→セルフチェック→チェックスタート→端末の機能から選択→バイブレータ

Android 8.0 の場合
設定→システム→端末情報→以下同じ

書込番号:21702325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/03/25 10:26(1年以上前)

>roxie_roxieさん
バッテリーセーブONされてますか?されてましたら編集モードのバイブOFFのチェックを外すとバイブになります。

書込番号:21702522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/25 13:43(1年以上前)

LG の端末には、
「セルフチェック」
と言う項目は無いような…。

単純に、端末の設定で、
「サウンド」 → 「一般」
→「マナーモード」
と進み、
その先が、
「サイレント」
になっていませんか?
これを、
「バイブレートのみ」
にすれば、通常は振動します。

書込番号:21702992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/25 13:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

失礼しました。
docomoは皆同じと思っていました。

書込番号:21703003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/03/25 13:49(1年以上前)

セルフチェックがあるのは、シャープだけかな。

書込番号:21703006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/25 13:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご指摘ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:21703016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/03/25 13:57(1年以上前)

ソニー、サムスン、富士通、LG、ZTE端末にはセルフチェックありませんね。

ソニー、ファーウェイのセルフケア設定とはまた違うと思うし。

書込番号:21703028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/25 14:15(1年以上前)

>たいよーぱぱさん

バッテリーセーブONにしてます!

バッテリーセーブに編集モードって言うのがあるんでしょうか?
OFFチェック外してみます。

なんかこれが原因な気がしてきました!!

それにしても、ドコモの店員は一言もバッテリーセーブのこと言ってくれませんでした(泣)

アドバイス本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:21703069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/03/25 14:18(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

端末設定の「サウンド」 → 「一般」→「マナーモード」の箇所ですが、
「サイレント」ではなく「バイブレートのみ」になっています。

アドバイスありがとうござます!

書込番号:21703078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング