『位置情報』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『位置情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 位置情報

2018/03/28 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

昨日、購入したばかりです。
位置情報についてですが、設定ページではoffになってるのですが画面の左上に出てくる小さいマークにonと出ています。一度、許可を押してしまったからだと思います。どうすればoffになるのでしょうか?
また、左上に出てくる位置情報のマークが目障りなのですが消えないのでしょうか?教えてください。

書込番号:21711295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/02 13:09(1年以上前)

>笑顔の花咲く向日葵さん
たぶんXPERIAの不具合と同じかと、ソフトウェア
更新で改善を、御祈りいたします。

書込番号:21722760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/04/02 23:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ソフトウェア更新してみましたが変わらず…でした。一度ドコモショップへ行ってみます。
ありがとうございました!

書込番号:21724115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/04/03 12:54(1年以上前)

ただ単純に、
購入した直後で、
GPSによる測位が終わらないうちに、
位置情報が OFFになっているから、
ではないのでしょうか。

一旦、
「位置情報 ON」→「高精度モード ON」
にして、
〜位置情報のマークとは、GPSのことだと思いますが、〜
測位中の“点滅”から、測位が終わって端末の現在地が確定して“点灯”に変わって、
しばらくすると、GPSのマークは消えると思います。
その後で、改めて、位置情報を OFFにしてみては如何でしょうか。

あくまでも個人的な見解ですが、
位置情報を OFFにしておかなければならない、特殊な事情がない限り、
Android の各機能が安定して作動するためには、
位置情報は ONのままの方が、宜しいと思います。

docomo shopへ行かれて、別の原因が判明しましたら、
私の見当違いです。ご容赦下さい。

書込番号:21725079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2018/04/03 13:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
一度、高性能で位置情報ONにしても変わらなかったです…。
ありがとうございました。

書込番号:21725111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/04/03 13:28(1年以上前)

そうでしたか。
それは失礼致しました。

書込番号:21725124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング