『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

操作が簡単な初心者向けのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン me F-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-03K docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-03K docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2018/03/25 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

クチコミ投稿数:32件

らくらくスマホのF-06Fからの買い替えを考えているんですが、まだ店舗には出向いていません。
色的にはF-04Jの方が良いかなと思っているんですが
F-04JよりこちらのF-03の方が良い点があれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:21702390

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/25 12:11(1年以上前)

F-04Jの機能をいくつか削ったものがF-03Kです。
端末購入サポート入りしてるしF-04Jがいいような気もしますが、まあどちらでもいいとは思います。

書込番号:21702789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/25 12:46(1年以上前)

F-04JからF-03Kの変更部分

Android 7.1(F-04JはAndroid 6.0)
赤外線通信 廃止(F-04Jあり)
ブザースイッチ 廃止(F-04Jあり)
らくらくタッチ 廃止(F-04Jあり)
迷惑メール判定追加(F-04Jでは迷惑電話のみ)

docomo with対象は調達価格4万以下が条件、そのため省けるとこは削ってるそうです。

書込番号:21702870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/03/25 13:22(1年以上前)

まっちゃん2009さま

分かりやすく説明していただき有難うございます。
いきなりのスマホデビューはあたふたするだろうと、らくらくスマホを使い始めたのですが
多くの機能を使いこなせるわけではないので、らくらくスマホで十分と思っています。
今は公衆電話も少ないので、外出先での通話と、PCメールの転送機能と、たまにインターネット検索とメールなので
2種がこれくらいの機能の違いだと、やっぱりデザインで選んでも大丈夫ですね。
有難うございました。

書込番号:21702950

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/25 13:29(1年以上前)

参考までに販売価格

F-04J 58,968円 現在端末購入サポート入りで15,552円(43,416円割引)
F-03K 38,880円

書込番号:21702964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/26 07:52(1年以上前)

Withシリーズなんで、料金1500円引きですよ

書込番号:21704953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/26 11:17(1年以上前)

端末販売価格のことを書いてます。

書込番号:21705268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/03/26 12:37(1年以上前)

vip2278さま
F-03Kを選択した場合ですね。
有難うございました。


まっちゃん2009さま
いつも混んでいるんですが、今日なら少しすいてるかもしれません覗いてみることにします。
有難うございました。

書込番号:21705437

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/26 22:23(1年以上前)

>sibawanko31さん

はじめまして、母、F-04J 父、F-03K を使っているのですが
あきらかに F-03K の方がワンテンポ動作が遅いです
もちろん凄く待たされると言ったことはないのですが
若干のタイムラグを感じます。

アプリやネットを使いこなすのならば
もしくは今まで使い込んでいるのならば
F-03K にするとストレスに成ると思います。
あぁ〜これがコストダウンなんだなと思っていますが
電話とメール、ライン位なら そこまでストレスには感じないと思います。

書込番号:21706782

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2018/03/26 23:12(1年以上前)

晄さま

実は今日、店舗に行ってきました。行くまでF-04Jにするつもりでいました。
ところが店員さんのF-03Kは「1,500円も安くなるんですよ〜」のプッシュで揺らぎ
もう一度考えてきますと帰ってきました。
F-04Jだと今使っているF-06より+648円らしいです。

アプリはあれば使うでしょうね。
今はPCメールを転送してるので、それ関連でスマホでネットを見ることも多いです。
出来ればサクサク出来る方が良いですね。
貴重なご意見有難うございました。

書込番号:21706969

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/27 00:24(1年以上前)

docomo with推しな店舗も少なからずあるようです。

ただ、多くの方は頻繁に変えるものではないので、使い勝手や動作など含めて検討した方がいいと思います。

docomo withのために、削れるとこは削ってますからね。

書込番号:21707133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-03K docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

発売日:2018年 2月28日

らくらくスマートフォン me F-03K docomoをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング