『LINE 未読バッジがつきません』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

操作が簡単な初心者向けのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン me F-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

『LINE 未読バッジがつきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-03K docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-03K docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE 未読バッジがつきません

2018/05/28 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

クチコミ投稿数:13件

こちらの携帯購入し利用していますが、LINE未読バッジが表示されません。ホーム画面変更アプリをインストールして試してみましたがまだ解決されません。どなたか、無料アプリでホーム画面変更後、成功された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:21857715

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/05/28 18:12(1年以上前)

>>未読バッジ

AndroidではZenUIやNovaランチャーなど一部ホームアプリだけで表示出来ます

該当ホームアプリを使っても機種によっては使えない場合も発生します

書込番号:21857730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/28 19:14(1年以上前)

無料アプリもあるとは思いますが
Novaランチャーで未読バッジを表示させる場合には以下のアプリ(有料)が追加で必要になります
個人的には購入しても損ではないと思います
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.notifier
ただし
端末相性などで例えばですが
バッジが消えないなどの不具合がある可能性もあります
そのあたりは端末標準のランチャーのほうが無難な場合もあります
どのみち標準では表示されないわけですし無料にしても有料にしてもランチャーを変更するしか方法はないと思います

書込番号:21857864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/28 19:41(1年以上前)

Novaランチャーの件
一部間違いがあるので訂正します
以下の有料版を購入後に記述のアプリをインストールするとバッジがつけられます
記述のアプリは無料になりますが以下のアプリを購入しないとインストールできません

以下のアプリ通常は1500円ですが現在は600円でお特に購入できるようです
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher.prime

書込番号:21857932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/28 19:48(1年以上前)

以下のアプリ通常は1500円ですが現在は600円でお特に購入できるようです

訂正します
無視してください

書込番号:21857949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/05/28 19:52(1年以上前)

シャープ端末にZenUI Launcherを入れている人もいますね。
ただ、ホームアプリを変えてしまうと、売りである使いやすいメニューが使えなくなります。

書込番号:21857965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-03K docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

発売日:2018年 2月28日

らくらくスマートフォン me F-03K docomoをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング