| ¥6,980〜 | |||
| ¥7,480〜 |
PCケース > Thermaltake > Versa H26
新製品ということで早速購入しlこちらのケースに移植しましたがスピーカー端子から音が出ませんでした。
マザーボードのAudio端子への差し込みを疑ったりヘッドフォンを別の製品に変えたりと試しましたが改善せず。
もしやと思いマイク端子にヘッドフォンを差すと音が出る、逆にスピーカー端子にマイクを差し込むとしっかりと受音する。
そこでフロントパネルから基盤を外してみると明らかにおかしい、基板上の印刷は左側がスピーカーとなっているのに対し、フロントパネルの印刷は左側がマイク端子となっている。
設計ミス?印刷のミス?他に購入した方はどんなでしょうか?
書込番号:21345794
4点
まあ、なんらかのミスでしょう。
実用上、どうということはないですし、ご愛敬です。
どうしても気になるなら、購入店に問い合わせてください。
書込番号:21346113
3点
>7700Kさん
所有者ではありませんが・・・
普通に考えるとメーカー側の 基盤下請けと筐体下請けに対する発注指示ミスですかね。
ただ当方のつたない経験上、ほとんが、 左がヘッドフォンorSP、右がマイクと言う配列で
稀に逆配列の筐体に出会ったことがあるかな・・・程度と思います。
そう考えると 基盤下請けが メーカー指定を無視して、普通に多い傾向の配列に間違えたのかも・・・
となればメーカー側が見抜けずに 市場に出回っただけと言えば お粗末な話ですね。。。
まぁ、どう扱うかは 7700Kさん次第ってことになりそうですね。
書込番号:21346139
1点
>zop_qroさん
>P577Ph2mさん
ありがとうございます、購入店へ連絡しましたら初期不良として返品対応してくれるそうです。
ただ、私がたまたまハズレを引いたのか、出荷分全数が逆になっているのか気になるところです。。
書込番号:21349762
1点
残念ながら全商品で逆だと思われます。
7700Kさんとレビューに書いてる方、そして私のも逆でした(;^_^A
販売店に持ち込み交換対応してもらい、その場で開封して確認したらやはり逆・・・。
スピーカー端子とマイク端子が逆になってるのはフロントパネルの印字が逆になっているのが原因の製造ミスだと思います、安価なケースとしては良く出来てるだけにもったいない商品ですね。
書込番号:21356804
1点
>ゴッホより普通にIntelが好きさん
情報提供ありがとうございます。
どうやら私以外にも多々いらっしゃるようですね、たまたま不良品を引いてしまったのならと、再購入も考えていましたが今はやめておきます・・・
エアフローもよさげでデザインも良かったのでとても残念です。
書込番号:21358090
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/16 8:12:05 | |
| 1 | 2025/12/01 20:38:19 | |
| 6 | 2025/09/01 20:25:42 | |
| 2 | 2024/09/30 12:31:38 | |
| 11 | 2024/06/12 7:21:37 | |
| 4 | 2024/05/19 8:20:57 | |
| 10 | 2024/08/11 10:58:13 | |
| 9 | 2023/12/05 4:42:41 | |
| 14 | 2023/07/21 22:12:38 | |
| 26 | 2023/06/01 23:06:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








