『【教えてください】ロック画面での音楽ソフトの操作について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【教えてください】ロック画面での音楽ソフトの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

スレ主 KSK0711さん
クチコミ投稿数:9件

連続での投稿失礼いたします。
先日SH-M05を購入したのですが、下記が分かりません。
分かる方ぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします。

ロック画面で音楽アプリ(googleのplay musicや無料アプリのMusic FMなど)を操作することが出来ません。次の曲にしたい時などその都度、ロックを解除しなくてはならなく困っております。
どのような設定をしたら良いか教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21445675

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2017/12/20 07:07(1年以上前)

>KSK0711さん

ステータスパネルを下に引っ張ってみて下さい。

書込番号:21446182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KSK0711さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/20 10:05(1年以上前)

>湘南大魔王さん

ありがとうございます。
ステータスバーを引っ張っても表示されないです。
何か他に設定などがあるのでしょうか?

書込番号:21446424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2017/12/20 10:51(1年以上前)

>KSK0711さん

こちらでは、
googleのplay music は、出ます。
Music FM は、再生ボタン(一時停止)しか出ませんねぇ
お役にたてず申し訳ありません。

書込番号:21446505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KSK0711さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/20 11:54(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます。
なぜ私には出てこないのでしょう。
Music FMについても何もでてこないです。。。

念のためですが、SH-M05 SIMフリーをお使いですか?

書込番号:21446595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/12/20 14:12(1年以上前)

>KSK0711さん
こんにちは

ロック画面での通知をどうするかの設定で出たり出なかったりします。
設定→通知で右上の歯車のアイコンをタップして、
ロック画面の通知を「すべて表示しない」以外にすると出てきます。

お試しください。

書込番号:21446866

ナイスクチコミ!8


スレ主 KSK0711さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 12:05(1年以上前)

>Qビートさん
こんにちは。
ありがとうございます!
ついに表示されました🎵

書込番号:21461198

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング