『UQモバイルは?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

UQモバイルは?

2018/03/14 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

スレ主 zaioさん
クチコミ投稿数:26件

恐れ入ります。こちらの端末で上記SIMは使用可能でしょうか?

書込番号:21674489

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/03/14 11:21(1年以上前)

au含む3キャリア回線対応なので、UQ mobileもOKですよ(LTE B1/26/41対応)。

書込番号:21674503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/14 12:25(1年以上前)

メーカーとして正式にUQ対応をアナウンスしてないものは接続リスクがあり得るので注意が必要ですね。

書込番号:21674635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2018/03/14 12:31(1年以上前)

シャープはMNO(docomo、au、SoftBank)で使えるとしか案内してませんが、au MONOを含めSH-M05を取り扱ってるからOKでしょう。

UQ mobileはAQUOS sense liteではなく、キャリア向けAQUOS senseをSHV40_uとして扱ってるからSH-M05の動作確認はしてないけど。

書込番号:21674651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

2018/03/14 12:34(1年以上前)

UQマルチSIM(ボルテ)で使用してます
APN設定もプリセット済です
特に問題はありません。

書込番号:21674667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/03/16 20:34(1年以上前)

>mjouさん

便乗質問で申し訳ありません。
本日本体が届いたので設定をしようとしていますが、
APNプリセットが無かったのでUQモバイルのAPN設定方法を見ながら設定しましたが、繋がりません。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?

書込番号:21680455

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

2018/03/17 05:26(1年以上前)

>とべないとりさん
APNプリセットが出ないという事は
UQマルチSIMでないんじゃないでしょうか
UQボルテかご確認ください。
今日午後から海外に行くので
午後からは返信できません。

書込番号:21681280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング