『MDR-NC31EMとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

MDR-NWNC33

  • ノイズキャンセリング機能搭載「ウォークマン」専用イヤホン。取り扱いやすい約60cmのショートケーブル仕様で、騒音を抑えてクリアに音楽を楽しめる。
  • 直径13.5mmのドライバーユニットを搭載し、高音質とすぐれた装着感を両立する「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式」を採用。
  • 装着性と音質を向上させるシリコン製のハイブリッドイヤーピースと、用途に合わせて使用できる約50cm延長コードが付属する。
最安価格(税込):

¥5,390 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,390¥5,390 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWNC33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ウォークマン専用です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション

MDR-NWNC33SONY

最安価格(税込):¥5,390 [ホワイト] (前週比:+150円↑) 発売日:2010年 5月 1日

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション


「MDR-NWNC33」のクチコミ掲示板に
MDR-NWNC33を新規書き込みMDR-NWNC33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

MDR-NC31EMとの比較

2015/02/04 18:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWNC33

スレ主 tattattatさん
クチコミ投稿数:2件

Xperiaでの使用を考えているのですが、MDR-NC31EMとのスペックの違いはありますでしょうか。
MDR-NC31EMには通話マイクが付いていますが、この機種には通話マイクはついていますでしょうか。
この点が一番気になりますが、どこにも出ていないので通話マイクは内蔵していないのではないかと思っています。

書込番号:18438920

ナイスクチコミ!9


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/04 19:55(1年以上前)

こんばんは

>この機種には通話マイクはついていますでしょうか。この点が一番気になりますが、

こちらは「ノイズキャンセリング機能搭載“ウォークマン”専用ヘッドホン」で通話機能はありません。

書込番号:18439129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/04 20:46(1年以上前)

MDR-NWNC33は一部のウォークマン専用イヤホンだから音源側との連携によるNC機能はあるがマイクは無い。
MDR-NC31EMはマイク付きの通話/音楽再生両用で、NC機能はイヤホン単体で動作するが、マイクにNC機能は無い。

書込番号:18439274

ナイスクチコミ!7


スレ主 tattattatさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/12 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。
MDR-NWNC33はマイクはついていないのですね。
それ以外にイヤフォンとしてのスペックも若干違うように見えるのですが、どうなのでしょうかね。
どちらにも載っている2項目を比較すると、
MDR-NWNC33は、再生周波数帯域:50-20,000Hz インピーダンス:16Ω
MDR-NC31EMは、再生周波数帯域:20–20,000Hz インピーダンス:31Ω
となり、MDR-NC31EMのほうがハイスペックのようです。

書込番号:18468103

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWNC33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWNC33
SONY

MDR-NWNC33

最安価格(税込):¥5,390発売日:2010年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NWNC33をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング