『PCやAndroidスマホでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

MDR-NWNC33

  • ノイズキャンセリング機能搭載「ウォークマン」専用イヤホン。取り扱いやすい約60cmのショートケーブル仕様で、騒音を抑えてクリアに音楽を楽しめる。
  • 直径13.5mmのドライバーユニットを搭載し、高音質とすぐれた装着感を両立する「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式」を採用。
  • 装着性と音質を向上させるシリコン製のハイブリッドイヤーピースと、用途に合わせて使用できる約50cm延長コードが付属する。
最安価格(税込):

¥3,990 ピンク[ピンク]

(前週比:+410円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,990 ピンク[ピンク]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,990¥5,390 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWNC33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ウォークマン専用です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション

MDR-NWNC33SONY

最安価格(税込):¥3,990 [ピンク] (前週比:+410円↑) 発売日:2010年 5月 1日

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション

『PCやAndroidスマホでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-NWNC33」のクチコミ掲示板に
MDR-NWNC33を新規書き込みMDR-NWNC33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCやAndroidスマホでも使えますか?

2017/12/18 00:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWNC33

クチコミ投稿数:99件

口コミを見ていると「iPhone」としか見かけないので基本iPhone用なのかなぁと思って。
PCやAndroid(ZenFone5)でも使えますよね?

書込番号:21440687

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/18 00:53(1年以上前)

ウォークマン専用イヤホンですのでノイズキャンセリング機能はiphoneなどでは使えませんよ。
PCやアンドロイドでは無理ですよ。
ウォークマンの本体に内蔵しているノイズキャンセリング機能を利用するタイプのイヤホンですので単独ではノイズキャンセリング機能は働きません。

書込番号:21440751

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件

2017/12/18 01:20(1年以上前)

>9832312eさん

はい、わかりました。
回答ありがとうございます。

書込番号:21440790

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/18 07:55(1年以上前)

iPhoneのジャックはリモコンマイク付きの4極ですが、MDR-NWNC33は5極プラグになり、正しく音が出ません。同様にPCのジャックは3極か4極、Androidスマホは4極ですから同様に正しく音が出ない可能性があります。
https://eshop.macsales.com/imgs/ndesc/Apple/APLEARPODTCH/APLEARPODTCH_gall2.jpg
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/mdr-nwnc33_1.JPG

この5極プラグは左右の音の他にハウジング付近に仕込まれている外音検出用のプラグインパワーマイクの左右の端子とGNDから構成されています。4極プラグはプラグインパワーマイクの左右の端子がなくなる代わりにリモコンマイク兼用の端子が追加になります。

今回ノイキャンがターゲットだとしたらTaoTronics TT-EP01というコスパが中々良いイヤホンがあります。Androidで使う場合はセンターボタンしか機能しませんがリモコンも通話も可能です。
http://www.e-earphone.jp/taotronics/tt-ep01

書込番号:21441072

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kamimaiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 21:34(1年以上前)

xperiaZ3以降でしたら5極には対応していたはずですよ

書込番号:21510956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWNC33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWNC33
SONY

MDR-NWNC33

最安価格(税込):¥3,990発売日:2010年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NWNC33をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング