『ほかのイヤホンと比べてどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,000¥47,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-NW750Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ウォークマン専用です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NW750Nの価格比較
  • MDR-NW750Nのスペック・仕様
  • MDR-NW750Nのレビュー
  • MDR-NW750Nのクチコミ
  • MDR-NW750Nの画像・動画
  • MDR-NW750Nのピックアップリスト
  • MDR-NW750Nのオークション

MDR-NW750NSONY

最安価格(税込):¥47,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • MDR-NW750Nの価格比較
  • MDR-NW750Nのスペック・仕様
  • MDR-NW750Nのレビュー
  • MDR-NW750Nのクチコミ
  • MDR-NW750Nの画像・動画
  • MDR-NW750Nのピックアップリスト
  • MDR-NW750Nのオークション

『ほかのイヤホンと比べてどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-NW750N」のクチコミ掲示板に
MDR-NW750Nを新規書き込みMDR-NW750Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NW750N

クチコミ投稿数:17件

私はウォークマンのA16を持っていてアップデートでこのイヤホンに対応したため購入を検討しています。
そこで質問したいのですがこのイヤホンはMDR‐EX750とまったく同じ音を鳴らすのでしょうか?
何故かインターネット上では音が違うという意見を目にします。公式にはまったく同等と書いてあるのですが本当のところどうなのでしょうか?
あとA16の付属イヤホンと比べたら音質はいいとは思うのですが、A16の付属イヤホンではないためノイズキャンセリングの効きなどはどうなのでしょうか?ノイズキャンセリングにひかれて購入しようとしているので気になります。
あと、イヤホンのMDR−EX450も持っているのですが、そのイヤホンと比べて、高音、低音のききはどうなのでしょうか?やはり上位モデルということもあって良いのでしょうか?
返事よろしくお願いします。

書込番号:19456912

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/03 18:51(1年以上前)

類似スレです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017294/SortID=19449742/#tab

書込番号:19456936

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/01/05 21:25(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ここに書かれている他にノイズキャンセリングの効きなどはどうなのでしょうか?

書込番号:19463173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/06 10:59(1年以上前)

音質に違いがあるとのレビューは見かけますが、ノイズキャンセリングに差があるとは見かけないので、大差はないでしょうね。

書込番号:19464610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NW750N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継お勧め 4 2018/01/07 10:50:02
NW-ZX100 NW-ZX300 1 2017/12/24 22:46:31
Clear PhaseやClear Audio+について 0 2017/07/24 16:02:23
音量について 1 2017/05/13 23:53:52
Xperiaでのバイノーラル録音が面白い 0 2017/01/08 21:48:43
ウォークマンのポートキャップのグリップについて 0 2016/12/01 22:32:53
イヤーピースについて 2 2016/11/29 2:54:50
MDR-NWNC33との比較 1 2016/10/17 0:42:17
エクスペリアで通話可? 1 2016/07/10 21:36:30
旧モデルで使えますか? 1 2016/02/23 18:54:05

「SONY > MDR-NW750N」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NW750N
SONY

MDR-NW750N

最安価格(税込):¥47,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NW750Nをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング