『FANが光らない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥19,184 ブルー[ブルー]

(前週比:+13円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,184¥19,184 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 METIS PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

METIS PLUSRAIJINTEK

最安価格(税込):¥19,184 [ブルー] (前週比:+13円↑) 発売日:2017年11月 4日

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

『FANが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS PLUS」のクチコミ掲示板に
METIS PLUSを新規書き込みMETIS PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

FANが光らない

2021/01/08 13:29(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS PLUS

クチコミ投稿数:5件

質問させてください。
PC自作は2度目で、このケースで組みました。
通常起動し、FANは回る状態なのですが、FANが光りません。
接続は、CHA FAN1or2 ではだめなのでしょうか?

無知な質問で申し訳ありません。

書込番号:23895364

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2021/01/08 13:41(1年以上前)

ファンからRGBケーブルが出てないなら、ただ、光るファンなのファンの不良となります。
もしも、RGBやARGBのケーブルが出てるならマザーに挿さないと光らないかもしれないです。

書込番号:23895381

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/01/08 13:43(1年以上前)

ファンから出てる線にスイッチついてないですか?
それONしたら光りませんか?

書込番号:23895383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/08 13:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スイッチをON OFFしても変化なしです。
上部にもスイッチ付きのFANを付けましたが、こちらもスイッチにて変化なしの状態です。

書込番号:23895399

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/01/08 14:05(1年以上前)

う〜ん、だったら壊れてるのかも…

書込番号:23895412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/01/08 14:07(1年以上前)

マザーのファン端子に接続じゃなくて、電源ペリフェラル端子接続にしてみたら?

書込番号:23895417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/08 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。
今日は時間がありませんが、明日以降、1つはペリフェラル電源付いていますので、そちらで接続してみます。

書込番号:23895468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/08 16:20(1年以上前)

このファン、ある程度早く回さないと光らなかったような気がする

書込番号:23895586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/01/08 16:51(1年以上前)

そうでしたか。
まだくみ上げたばかりですが、先ほどの電源も含めて、ばらしてみようかと考えています。

書込番号:23895625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/08 19:23(1年以上前)

そうそう。
早く回ると白く光るよ。
光りだす回転数までは覚えてない。
グラボbiosのファンコンで回転数を色々試してみたら?

書込番号:23895863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/08 19:25(1年以上前)

ファンの回転用の電線からLedの電源を供給してるんだと思う。

書込番号:23895865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/01/08 20:02(1年以上前)

光りました!
回転数上げたら光ました!
皆様、ありがとうございました!

書込番号:23895922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RAIJINTEK > METIS PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METIS PLUS
RAIJINTEK

METIS PLUS

最安価格(税込):¥19,184発売日:2017年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

METIS PLUSをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング