『使えるマザーボードについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x516x494mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H700i CA-H700Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H700i CA-H700Wの価格比較
  • H700i CA-H700Wのスペック・仕様
  • H700i CA-H700Wのレビュー
  • H700i CA-H700Wのクチコミ
  • H700i CA-H700Wの画像・動画
  • H700i CA-H700Wのピックアップリスト
  • H700i CA-H700Wのオークション

H700i CA-H700WNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック/ブラック] 発売日:2017年11月15日

  • H700i CA-H700Wの価格比較
  • H700i CA-H700Wのスペック・仕様
  • H700i CA-H700Wのレビュー
  • H700i CA-H700Wのクチコミ
  • H700i CA-H700Wの画像・動画
  • H700i CA-H700Wのピックアップリスト
  • H700i CA-H700Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H700i CA-H700W

『使えるマザーボードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H700i CA-H700W」のクチコミ掲示板に
H700i CA-H700Wを新規書き込みH700i CA-H700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 使えるマザーボードについて。

2019/06/19 22:05(1年以上前)


PCケース > NZXT > H700i CA-H700W

クチコミ投稿数:21件

自作でPCを作ろうと考えてまして、こちらのケースにしようと思うのですが、マザーボードによって「対応」「非対応」はありますか?
因みに、X470のマザーボードを使おうと思っています。

書込番号:22746653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/19 22:11(1年以上前)

中身は同じケースなので前の質問でEPO_SPRIGGANさんが回答された通りですよ。

>Mini-ITX, MicroATX, ATX and EATX (最大272mm)に合ったマザーボードなら使用できるはずです。

書込番号:22746671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/19 22:17(1年以上前)

NIGHTSHARK RGBはやめましたか、残念です^^;

書込番号:22746691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/06/19 22:31(1年以上前)

>sakki-noさん
RGBモデルだとマザーボード側に何かしらの機能がいるとかはありませんか?
>あずたろうさん
そうですね…cpuクーラーをNZXTにしようかと思っているので、それに合わせてケースも変えようかなと思いました。
ですが、値段が上がりすぎてきてるのでまだ考え中ですが(笑)

書込番号:22746730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/19 22:41(1年以上前)

このケースに収まるマザーボードって話じゃないんですか?
ちょっと何言ってるのかわかんない。

書込番号:22746760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/19 22:48(1年以上前)

ん?スマートデバイスのことを言ってるんですかね?

スマートデバイスはLEDストリップの照明とかをCAMで制御できるってだけで、マザーのRGBコントロール
とかと連携できるものじゃないと思いますよ。

書込番号:22746778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/06/19 22:51(1年以上前)

マザーボードの対応非対応は有りませんが、マザーのLED機能は活かし難いですかね。

まあ、水冷をNZXTにするならCAMを入れるのでこのケースで良いとは思うけど。。。

LEDライティングでAURA SYNCとの相性は最悪だったけど、直ったのかな?

USB接続なので、ケースとのライティングに付いてはUSBポートが付いてれば問題無いです。

>sakki-noさん
前のスレつながりの雑談なのでNIGHTSHARK RGBの件は無視して構わないと思いますよ

書込番号:22746786

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/06/19 22:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

え?前の質問と言ったのはすぐ下のH700i Ninja CA-H700W-NJのスレのことですよ。

NIGHTSHARK RGBのスレとかは見てないです。

どうでもいいか^^;

書込番号:22746806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/06/19 23:07(1年以上前)

>sakki-noさん

そういう事ですか。。。いや、なんとなくやめたかどうかの確認してたので、それについてだと思ってしまっただけです。

>レッチーさん
そういえば、X470 AORUS GAMING7 WIFIとかはまだ、マザーのBIOSでライティング制御出来るので邪魔にはなんないですね。別に得もしませんが。。。
下位機種も取り合えず、BIOS制御は可能みたいですね。

書込番号:22746821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/06/19 23:24(1年以上前)

>sakki-noさん
そうなんですね!
混乱させてしまってすみませんでした。
>揚げないかつパンさん
またまた詳しくありがとうございます!
ライティングがUSBなら問題なさそうです!

書込番号:22746854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H700i CA-H700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H700i CA-H700W
NZXT

H700i CA-H700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月15日

H700i CA-H700Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング