HA-FX27BT
- JIS保護等級IPX2相当の防滴仕様を備えた、Bluetooth対応イヤホン。
- 再生/一時停止/曲送り/曲戻し/電源のオンオフやペアリング接続に加え、ボリューム操作も行える3ボタンリモコンを備える。
- 高磁力ネオジウムマグネット採用ドライバーユニットにより、低域から高域までバランスよくクリアなサウンドを再生できる。
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX27BT
こちらのイヤホンはBluetooth対応ウォークマンで使用できますか?
現在、Bluetooth対応ウォークマンを使用中です。
書込番号:22034885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もちろん、使用可能です。
このイヤホンはSBCと呼ばれるスタンダードな規格を採用しています。
ただし安価なBluetoothイヤホンなので、ウォークマン付属イヤホンよりも音質が低下する可能性も有るので、そこはご注意下さい。
予算アップしてしまいますが、音質が優れているBluetoothイヤホンとして、私がお勧めしたいのは「ATH-CKR35BT」ですね。
http://s.kakaku.com/item/J0000024855/
書込番号:22035181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イヤホン・ヘッドホンのような音声伝送におけるBluetoothは送信・受信のお互いにペアリング規格の整ったVer.2.1以上であればまず問題なく繋がります。現行のWalkmanであるS310およびA45とFX27BTを繋いでみましたがペアリングや音声出力は勿論、再生・停止、ボリュームのアップ・ダウン、曲送り・曲戻しと言ったリモート操作も問題ないです。
因みにS310はBluetooth Ver.4.1、A45はVer.4.2、FX27BTはVer.4.1ですからこの場合は最下位のVer.4.1で繋がります。過去のWalkmanを見てもBluetoothはVer.2.1以上ですからここは問題無いですね。S310及びA45とFX27BTが繋がっている時の写真を撮ってありますので参考にご覧下さい。
Bluetoothの音声の伝送符号化にはSBC、AAC、aptX、aotX HD、LDACと言ったものがありますが、SBCはBluetoothの規格上必須の伝送符号となっており、どんなプレーヤーやイヤホン・ヘッドホンでも最低限はSBC同士で繋がります。
書込番号:22035339
4点
AAC最悪。
書込番号:22038956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HA-FX27BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/21 16:46:20 | |
| 0 | 2023/05/27 14:47:45 | |
| 3 | 2020/01/17 9:32:33 | |
| 4 | 2019/02/24 22:17:13 | |
| 5 | 2019/02/04 22:10:51 | |
| 5 | 2019/01/24 21:23:38 | |
| 7 | 2019/02/10 10:27:03 | |
| 4 | 2019/01/23 18:00:35 | |
| 0 | 2018/12/13 2:53:27 | |
| 0 | 2018/10/21 6:53:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










