『音が小さくなった。(1年5カ月使用)』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

HA-FX27BT

  • JIS保護等級IPX2相当の防滴仕様を備えた、Bluetooth対応イヤホン。
  • 再生/一時停止/曲送り/曲戻し/電源のオンオフやペアリング接続に加え、ボリューム操作も行える3ボタンリモコンを備える。
  • 高磁力ネオジウムマグネット採用ドライバーユニットにより、低域から高域までバランスよくクリアなサウンドを再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX27BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX27BTの価格比較
  • HA-FX27BTのスペック・仕様
  • HA-FX27BTのレビュー
  • HA-FX27BTのクチコミ
  • HA-FX27BTの画像・動画
  • HA-FX27BTのピックアップリスト
  • HA-FX27BTのオークション

HA-FX27BTJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年11月下旬

  • HA-FX27BTの価格比較
  • HA-FX27BTのスペック・仕様
  • HA-FX27BTのレビュー
  • HA-FX27BTのクチコミ
  • HA-FX27BTの画像・動画
  • HA-FX27BTのピックアップリスト
  • HA-FX27BTのオークション


「HA-FX27BT」のクチコミ掲示板に
HA-FX27BTを新規書き込みHA-FX27BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が小さくなった。(1年5カ月使用)

2020/01/15 20:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX27BT

クチコミ投稿数:55件

利用中、突然、音量が小さくなり、映画における人の会話などは聞き取れない状況になりました。
イヤホン側は最大出力でもダメ、スマホ側も最大音量出力にしましたが改善されませんでした。
別のタブレットに繋いでみても、同様に小さな音量しか出力されませんでした。

お手頃価格のBluetoothイヤホンでは、1年超えればそろそろ寿命とあきらめるべきなのか。
それとも、何か改善方法があるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:23170420

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/15 21:16(1年以上前)

お手頃価格だからと言う事も無いのでしょうけれど症状から察するに中の部品の半田が外れたとか部品そのもののトラブルだとかが考えられて復帰は不可能だと思います。

この際なので新しい製品に買い替えてはどうでしょう。JBLのT110BTは中々良いですよ。
https://www.yodobashi.com/?word=JBLT110BT

書込番号:23170550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 HA-FX27BTのオーナーHA-FX27BTの満足度4

2020/01/16 10:19(1年以上前)

>kamedatosioさん
はじめまして。
症状拝見しました。
修復は難しいと思います。
あと、お手頃価格だから短命ということでもないと
思います。

高くても壊れ易いというBluetoothイヤホンも
世の中にはありますので。

書込番号:23171476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2020/01/17 09:32(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>小学5年生れす。さん

お教えいただきありがとうございます。
ハードの故障の様で、修復の方法はないようで残念です。

これまで、カシムラ、バッファローのお手頃価格Bluetoothイヤホンを使用してきましたが、
2年足らずで故障し、その都度有線イヤホンに戻してましたが、また今回もそうなりました。

高価なものでも必ずしも寿命が長いとは限らないとのことなので、買換えは自重し当分有線イヤホンを利用することにします。

書込番号:23173480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX27BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX27BT
JVC

HA-FX27BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

HA-FX27BTをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング