『バックアップができていません』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックアップができていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップができていません

2018/09/10 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

スレ主 mk@mkさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

設定画面から

ドライブのバックアップから

購入から半年くらい経ちましたが、設定→バックアップの中の「アプリデータ」、「通話履歴」、「端末の設定」の3項目がバックアップされていませんになっています。
みなさんはバックアップできていますか?
どこか設定が悪いのか、ちょっと困っています。
こうやったらバックアップできたよという方、教えてください!!
よろしくお願い致します。

書込番号:22098516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/09/10 13:16(1年以上前)

au設定メニューからのバックアップが推奨みたいですよ。
https://www.au.com/support/faq/view.k1582832727/

書込番号:22098548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/10 14:59(1年以上前)

LGV35 のその画面の「バックアップ」とは、Google のものです。
Google アカウントを設定し、「アカウントの自動同期」が ON になっているか、ご確認を…。

書込番号:22098726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/09/10 17:58(1年以上前)

先ほど女房の端末を確認してみましたが、同様にバックアップされていませんでした。
(写真はバックアップしないようにしてますので、連絡先以外はできていない事になります)
設定自体は、バックアップできるようにしてあるつもりですので、原因不明です。
できている方が居ましたら、レポートお願いします。

書込番号:22099050

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk@mkさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/10 19:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!
できればアプリのデータと端末の設定をバックアップしたいんですよね。。。

>makomakokoさん
ありがとうございます!
同期の設定はちゃんとしてあるんですよね。
何がいけないのか。。。

ちなみにお二人はバックアップできていますか?

>モモちゃんをさがせ!さん
やっぱり同じ症状の方もいるんですね。困りましたね。

書込番号:22099238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk@mkさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/10 19:23(1年以上前)

>makomakokoさん
>モモちゃんをさがせ!さん

すいません。名前が反対になってしまいました。
失礼いたしました。

書込番号:22099243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/10 19:35(1年以上前)

別機種

7月31日に契約して、au ID で、au サービス, my au, au wallet の設定をした以外は何もしていませんが、バックアップは出来ています。

Google に関しては、多数の端末を 1つのアカウントで同期させています。

書込番号:22099283

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mk@mkさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/10 21:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
スクショまで載せていただきありがとうございます!

もしかして省電力モードのせいでバックグラウンドで動作できないのかなと急に思い立ち、通常モードにしてみたところ、バックアップがされていました!
皆様、お騒がせいたしました。

書込番号:22099713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング