スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au
現在、XPERIA XZ1SOV36を使用していますが、故障が何度も続き、その対処方法でauから機種変更を進められています。
現在使用しているスマホと同じ位の発売の機種で
LG LGV35
シャープSHV41
シャープSHV40
とにかく故障しないものがいいのですが、詳しくなくて...
どの機種がオススメか教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します
書込番号:22275685 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
isai V30+ LGV35 → Xperia XZ1同様にハイエンド機種
AQUOS sense SHV40 → ミドルレンジ機種(廉価モデル)
AQUOS R Compact SHV41 → ハイエンド寄りのミドルレンジ機種
候補の3機種から選ぶなら、ハイエンドのisai V30+がいいのでは。
書込番号:22275743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
補足
ちなみに故障するかどうかは個体差もあると思うので、この機種だから故障しないという保証はありません。
isai V30+はXperia XZ1よりスペックが上(デュアルカメラ、画面解像度、ストレージなど)、逆にAQUOS senseとAQUOS R Compactはスペックが落ちます。
書込番号:22275764 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>まっちゃん2009さん
ご丁寧にご説明いただき感謝します。
故障についてはそうですよね...
isai V30にしようと思います。
書込番号:22275770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マカロンマロンさん
isai V30+でしたら、クラウドシルバーかモロッカンブルーがお薦めです。
クラウドシルバーは、背面が鏡のような美しさ。
モロッカンブルーもまた、綺麗なブルーです。
カバーをされるかと思うのですが、オーロラブラックは、指紋汚れが目立ちます。
書込番号:22278689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>八咫烏の鏡さん
au側から交換扱いでその3機種を対象に機種変更を提案されてるなら、カラーが選べるかどうかというのはあるんじゃないかなと思います。
オーロラブラックは確かに汚れは目立ちやすいですが、au版V30+はLG純正ハードクリアケース付属ですからね。画面保護フィルムも貼ってありますし。
書込番号:22278792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
auに確認をして、ご希望のカラーと交換して貰えたら良いですね。
auのisai V30+の画面に、フィルムが貼り付けられていることと、ケースが付属されている事は、他のレビューを読んで、知っていました。
また、LGのハイスペック端末のユーザーが、増えましたね。
>マカロンマロンさん
レビューの評価も参考にされたら、今回の交換でisai V30+にされて良かったかと思われますよ。
実際に使用されたら、高評価の理由を実感されるかと思います。
宜しければ、レビューを楽しみにしています。
書込番号:22278909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
先日オススメいただいたisaiv30+が先ほど届きました。お色はブルーにしました。
とっても素敵です。
クリアケースとフィルムもセットになっていて驚きました。何も買わずに使い始められるなんて!
本当にありがとうございます!
>八咫烏の鏡さん
いろいろとご相談にのっていただき本当に感謝しています。
Xperiaが長かったので機種わ変えることに不安がありましたが、isaiv30+にして本当に良かったです。
画面も大きくXperiaよりも手に馴染んで持ちやすいです。
みなさんのコメント通り、とてと素晴らしい機種です!
本当にありがとうございます。
書込番号:22279200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マカロンマロンさん
au版はクリアケース付属でさらに画面保護フィルムも貼られているので、それらにこだわりがなければ追加購入せずにそのまま使い始められます。ちなみにドコモ版は付属してません。
またドコモ版では削除されてるミニビュー(片手モード)もあるので、使いやすいと思いますよ。あと画面をトントンとタップすると、画面ON/OFFできるのも便利です。
スレ主さんがLGV35を気に入られたようでよかったです(^^
書込番号:22279305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
本当に便利な機能がたくさんついていて大満足です!
故障続きで携帯さわるのも嫌になっていましたが、思いきって機種変更して本当に良かったです!
とても感謝しています。
ありがとうございます!
書込番号:22279345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マカロンマロンさん
このisai V30+の一番の良さは、不具合が殆ど無い事です。
また、音質も優れていますよ。
ストレスフリーで、ご利用できるかと。
書込番号:22279357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>八咫烏の鏡さん
故障の時には本当にどうすればいいのか悩んでばかりでしたが、とてもいい機種に変更してストレスもなく幸せいっぱいです!
この機種の良さをどんどん知ることができてワクワクしています。
本当にご親切にアドバイスいただき感謝しています。
書込番号:22279368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わからないこととかあれば、またここで聞かれるといいですよ(^^
あとバッテリー持ちがかなり優秀なので、使い方にもよりますが充電回数が今までより減るかもしれません。
書込番号:22279510 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まっちゃん2009さん
また困ったときには、ご相談をさせていただきます!
いいことばかりで、逆に故障してくれたことで、この機種を知ることができ良かったなぁと思っています。
書込番号:22279517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マカロンマロンさん
それは機種代はどれも一緒なんですか?
それとも故障続きなので無償交換ってことですか?
僕もLGV35探してますが置いてる店舗がなかなか見当たりません。
なので157に電話したらお勧め機種として売ってくれるのかな?と思いまして。
書込番号:22280402
0点
>ひゃくえさん
端末補償サービスでの交換です。
新たに書き込みをされて、お住まいの近隣でIsai V30+の在庫情報を求めてみられては。
又は、各店舗に電話で問合せてみられては!
早く見付かれば良いですね。
書込番号:22280516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
端末補償サービスでの交換の選択肢として au側から提示された中に、この機種が含まれているなんて、
超・超・ラッキーではないでしょうか。
おめでとうございます。
一つ前のスレッドとの関連で、私の個体は、WiFi の掴みも GPS の捕捉も、爆速です。
書込番号:22281160
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/11 12:10:59 | |
| 2 | 2023/12/19 14:24:52 | |
| 0 | 2023/03/11 18:35:04 | |
| 0 | 2023/02/07 23:41:30 | |
| 3 | 2022/08/24 21:21:18 | |
| 5 | 2021/09/07 22:21:51 | |
| 0 | 2021/07/10 23:50:21 | |
| 1 | 2021/05/04 18:06:51 | |
| 4 | 2021/05/28 21:42:59 | |
| 13 | 2022/04/05 9:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









