『指紋認証エラーがでました』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証エラーがでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証エラーがでました

2019/10/11 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:24件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5
機種不明
機種不明

指紋認証が使えなくなりました
再起動したり、もう1度指紋登録しても
少し経つとエラーがでます
それを繰り返したら指紋登録もできなくなりました

どうすればいいですか?
auショップに行くべきですか?

書込番号:22981781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/11 19:34(1年以上前)

>@わいさーさん
汗でセンサーが湿っているということはないでしょうか?
私も似たような症状に悩まされていましたが、衣服のポケットへ入れるときにディスプレイが体側を向くようにしてからは遭遇しなくなりました。

書込番号:22981880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2019/10/11 19:52(1年以上前)

いつもポケットに入れるときはそうしてます。
指紋センサーと指は洗いました

書込番号:22981910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/10/12 16:34(1年以上前)

>@わいさーさん
auショップに行かれて、添付されたスマートドクターのハードウェアテストを再度試してみて、auショップ側が確認出来たら、修理対応に成るかと。

それと購入されて一年以内なのか、また端末補償に加入されていたかで修理費用が変わるかと思いますので、修理の見積りをお願いしてから修理するかを検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22983718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Pixel 3さん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/12 17:10(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
あなたの書き込み過去から見てました。ショップへの誘導、サポートへの誘導が多いです。
そんな書き込みなら他の回答者も出来ますが誰もしてません。
質問者もショップに行けば何とかなるのを分かってて質問しているので八咫烏の鏡さんが回答を持っていないのなら無理に書き込む必要ないです。

書込番号:22983787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2019/10/12 17:25(1年以上前)

機種不明

もう1度ハードウェアテストをしたところ、良好になり
指紋認証ができるようになりました。
一時的なものかもしれないので、またエラーが出たら
auショップに行こうと思います。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:22983815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2019/10/12 17:57(1年以上前)

またエラーが出たのでauショップに行きます

書込番号:22983887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2019/10/22 00:12(1年以上前)

ドコモのL01K(LGV35と同等機種だと思います)でも、数か月前に
指紋認証ができないとこの価格コムの口コミにありました。

結局解決の記事は見ませんでしたが、

こちらと同じ現象まではわかりません。


また数か月後にアップデートでドコモのdアカウントのログインに使う生体認証(指紋認証とおなじです。)でのエラーはその時のアップデートで改善されたらしいです。
ロックなどの指紋認証はわかりません。


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025985/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#22514824

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025985/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#22771814

書込番号:23000982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング