『この機種は水没反応シールってありますか?』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は水没反応シールってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:115件

探してみても、いまいち場所がわからず、SDカードやSIMカードを入れる部分を見ても良くわかりません。
機種によっては、SDカードやSIMカードを入れるところにピンクのぶつぶつが付いたシールがありますけど、この機種にはそのようなものはありません。
内部の目に見えないところについてるのでしょうか?

書込番号:23873439

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2020/12/27 22:02(1年以上前)

LG V30+はドコモ版、au版ともに利用してましたが、見える部分には水没シールはありませんでした。
この機種以外にもLGスマホは購入してますが、同じく見える部分にはありません。

ドコモ版だと取説に水没シール記載があるのでシール自体はあるものの内部にあり、修理などで分解しないとわからないと思います。

書込番号:23873504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件

2020/12/28 14:50(1年以上前)

目に見えるとこにある機種でも内部に複数枚あったりも結構ありますね

詳細知りたければ、ネットとかで分解記事探すといいかもですね

書込番号:23874688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件

2021/01/28 21:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
返信が遅くなりました。

中古で購入しましたところ、simカードスロットの入り口部に貼ってありました。
水没反応はなく、この機種音楽プレーヤーとしての性能も高くてカメラもスマホのカメラとしては完成度が高く、音楽プレーヤー&コンデジ代わりとしても十分使えそうです。

書込番号:23932994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2021/01/28 21:33(1年以上前)

購入前、展示されていたものを見て「あれ?ない」と思った限りです。
カードスロットの入り口部分に見難いところに貼ってあり、最初は気が付きませんでした。

ただ、見る事が出来ない内部にも貼っているかもしれないという事で、目に見える部分は反応していなくても、水没の仕方によっては・・・の可能性もありますよね。(まあ目安程度?でしょうかね)

書込番号:23933003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング