『LGV35でahamoが圏外になってしまいます。解決できますか?』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LGV35でahamoが圏外になってしまいます。解決できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

LGV35でahamoが圏外になってしまいます。
解決する方法ありますでしょうか?

書込番号:24080209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/14 15:13(1年以上前)

>たくや_1234さん
BAND19非対応ゆえ厳しいでしょう

APN設定は出来てますでしょうか?

APN設定で
ベアラー←LTE or 4G
mvnoタイプ←SPN
mvno値←NTT DOCOMO
指定してみて下さい

書込番号:24080218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/04/25 23:36(1年以上前)

そもそも、
docomoが発表している、ahamo対応他社製端末一覧に、
この機種、au版の V30+ LGV35は含まれていません。

書込番号:24101406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/04/25 23:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
 ありがとうございます!解決しました。

>モモちゃんをさがせ!さん
 こちらは既知ですが、docomoのSIMをすでに使っておりahamoに確認したところ
 APNとBandに変わりがないと返信があったため、試していました。
 実際には、電源起動して5分は繋がりその後に圏外になる挙動でした。
 しかし、舞来餡銘さんの設定を行いましたら、安定しました。

書込番号:24101414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/05/28 21:42(1年以上前)

ahamoでgalaxy s20を買ったのですが、保険を付けませんでした。
なので、以前auで使ってたsimロック解除済のV30+も予備で使えないか試したのですが、ダメでした。
最後のNTT DOCOMOにするとAPNが保存出来ずダメみたいです。

その後、普通に使えてますか?

書込番号:24159998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング