『Google Playプロテクトが』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SHV41 au

「EDGEST fit」デザインを採用した4.9型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SHV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Playプロテクトが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SHV41 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SHV41 auを新規書き込みAQUOS R compact SHV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Playプロテクトが

2018/04/19 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SHV41 au

クチコミ投稿数:240件

今までなかったのですが、今日Google PlayプロテクトがAQUOSかんたんホームアプリを端末に損害を与えるって表示されて困ってます。
皆さんはどうですか?

書込番号:21763137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/04/19 13:13(1年以上前)

画像がないので絶対ではありませんが
99%怪しい広告のことでしょうから
無視でOK

書込番号:21763339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R compact SHV41 auのオーナーAQUOS R compact SHV41 auの満足度5

2018/04/21 06:21(1年以上前)

私のも購入して10日程経ちますが昨日から3回ほどその症状出ました。ホームアプリ要らないかなとアンインストール選択しても数時間後また表示されました。

書込番号:21767150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ユファさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/21 10:50(1年以上前)

SHV41に限らず、他のAQUOSスマホでも起きている事象のようです。
以下、SHV34のクチコミ投稿。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018952/SortID=21765484/

Yahoo!知恵袋でも、同様の質問が出ています。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13189270498

私のSHV41も、しつこいくらいに出てきていました。
Playプロテクトをオフの上、Google Playアプリのキャッシュクリアして端末再起動、その後、2度程出てきた通知を無効化やアンインストールタップで消したのですが、今のところ出てこなくなりました。

以上、ご参考までに。

書込番号:21767584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/22 14:50(1年以上前)

設定から端末情報、ビルド番号連打でデベロッパーになりましたとでるので戻って見ると開発者向けオプションをクリック、一番上をオフでokとのことです。

書込番号:21770518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/04/22 15:38(1年以上前)

シャープから公式に案内が出てます。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/info/info021.html?_ga=2.118290825.1652322607.1524370533-728983803.1522317771

書込番号:21770593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SHV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳の不便さ ご教授を 8 2018/12/23 19:17:37
通知について 3 2018/11/16 16:14:11
写真や動画の保存先 2 2018/09/02 21:00:59
wifiの電波弱い? 4 2021/10/02 11:45:28
シャッターきれるのが遅い 2 2018/08/04 23:57:40
画面縮小モードは? 0 2018/06/27 1:05:45
イヤホンの音が小さい 14 2018/06/16 22:57:47
発信時パスワード設定はありますか 0 2018/06/03 15:53:06
ワンセグについて。 6 2018/06/01 12:58:56
アイコンに通知数が表示されません 1 2018/05/29 23:30:30

「シャープ > AQUOS R compact SHV41 au」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SHV41 au
シャープ

AQUOS R compact SHV41 au

発売日:2017年12月22日

AQUOS R compact SHV41 auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング