『内蔵されたバッテリー交換サービス』のクチコミ掲示板

2017年11月27日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones II

  • Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
  • 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
  • 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション

QuietComfort 35 wireless headphones IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月27日

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphones IIを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphones IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵されたバッテリー交換サービス

2017/12/27 12:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II

クチコミ投稿数:12件

充電式のヘッドフォンなので、当然経年劣化で充電する容量が少なくなってくると思うのですが、その頃には保証期間外になっていると思ってます。このような状況になった場合に、BOSEは内臓電池の交換は有償にてしているのでしょうか?(販売停止から3年くらいでサービス終了ですかね?)

書込番号:21463729

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:1227件

2017/12/27 17:21(1年以上前)

>かわさきのやすさん

BOSEは保証期間内なら内蔵充電池の交換は無償なのでしょうか?

一般に内蔵充電池は消耗品扱いで保証期間内でも有償での交換になると思っていましたが。

書込番号:21464145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/12/28 00:26(1年以上前)

多分だけど「電池交換」っていうのは無くて
修理の場合も電池交換の場合も一律で同じサポート料金と思います

有償サポート期間に関しては直営店の店員さんに以前聞いたことがあるのですが
結局のところものによって異なるみたいですね。はっきり決まってるわけではないみたい
その時は10年くらい前の製品有償修理してくれましたので

書込番号:21465162

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2017/12/28 07:29(1年以上前)

色々とググってみました。ご指摘の通りの一定額の修理だと思いました。この方式は、カシオの時計やブラウンのシェーバーも同じです。両社ともかなり使い込んだ物がリフレッシュされて帰ってきたので、感動したのを覚えてます。Boseも同じだと思うので、年明けに購入することにしました。ありがとうございました。

書込番号:21465434

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones II
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月27日

QuietComfort 35 wireless headphones IIをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング