『18:9ディスプレイ非対応のアプリの表示等について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『18:9ディスプレイ非対応のアプリの表示等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件

今日nova lite2なども発表されて段々と18:9ディスプレイを載せたスマホが増えてきましたね
質問なのですが個人的にパズドラやfateGOをプレイしているのですがそのへんのアプリの表示が気になるのでお分かりの方がいましたら教えてもらえると幸いです

書込番号:21578501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2018/02/07 18:46(1年以上前)

同じ仕様のMate10 Pro(Android8(EMUI8.0) 18:9)と同様になると思います。

全画面表示 切り替え表示が邪魔!!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21525557/#21525557

アプリ自体が対応していない場合に通常サイズにしておきたいのに、
全画面表示ボタンが常に表示されるので、誤爆(誤タッチ)が起きて、不評なようです。

アプリごとに、全画面表示ボタンの表示非表示を制御できるように要望は出しています。

詳細は、上記スレッドを参照して下さい。

個人的には優先順位が高い修正内容だと思っています。

書込番号:21579148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2018/02/07 19:21(1年以上前)

nova lite 2の掲示板が出来ましたので、他に質問があれば、専用掲示板で聞かれるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/#tab

書込番号:21579226

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件

2018/02/07 19:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
丁寧に教えて頂きありがとうございます
まだまだ不便は解消されなさそうですね・・・
該当スレへの誘導ありがとうございます、そちらに移らせていただきます

書込番号:21579294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング