『『HUAWEI Mate 10 lite 』 先行アップデートテスター募集』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『『HUAWEI Mate 10 lite 』 先行アップデートテスター募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Android8.0へのアップデート先行テスター募集が始まったようです。
当選者への先行アップデート連絡は4月17日予定、
正式アップデートは2018年6月中旬を予定。
詳しくは下記より。

https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/983571904014442496

書込番号:21741319

ナイスクチコミ!3


返信する
turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/18 08:54(1年以上前)

当選したみたいで、本日の朝アップデートが
配信されて来ました。

書込番号:21760489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/04/18 12:24(1年以上前)

機種不明

Android 8.0 バージョンアップ

私の端末にもアップデートが来ました。
現在更新後の再起動をして、いろいろ調整中・・・。

書込番号:21760865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/04/24 11:43(1年以上前)

私にもアップデートきました。
アップデートして約一週間。バッテリー持ちよくなったかも?
ただ、気づいたら1日1回再起動してますね。
寝て起きたら、pin no.を入れて下さいと。
後は急に再起動したりとかなり不安定です。
ま、人柱なんでしゃーないですけどね。
本チャンでは修正されることを願ってます。

書込番号:21774706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/05/31 09:23(1年以上前)

5月に入って本機種を購入しました。てっきり液晶画面用フィルムが貼られているものと思いましたが、自分で貼れる保護フィルムが本体ケースと同梱されていました。自前でガラスフィルムを貼る方も多いと思うので、そういうご意見に対するメーカー側の配慮と感じました。フィルムは貼るのに苦労せず、泡なども張った翌日には抜けている様子です。

書込番号:21863585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング