『テザリング及び8へのUPDATEに関して』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング及び8へのUPDATEに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリング及び8へのUPDATEに関して

2018/04/27 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

スレ主 pabotakeさん
クチコミ投稿数:2件

Huawei Mate10liteを検討中ですが、テザリングがmustです。bluetoothテザリングが可能とのことですがかなり通信速度が
おそいとのことで、この端末でwifiテザリングをする方法はないでしょうか?
またAndroid8へのUPDATEは可能なのでしょうか?

ASUSZenfone5Qと比較検討中です。
どちらかと言うとMate10liteの方がいいような気がして、テザリング及び8へのUPDATEだけ確認をしたいと思っています。

書込番号:21781169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2018/04/27 08:20(1年以上前)

取扱説明書に記載されている通り、利用できますよ。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/mate10-lite/

最近のスマホで、Wi-Fi,Bluetooth,USBのテザリングを出来ないものを探すことの方が難しいと思います。
一般的なスマホは出来ると思っておけば支障はないかと。

書込番号:21781207

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2018/04/27 09:00(1年以上前)

>またAndroid8へのUPDATEは可能なのでしょうか?

こちらについて回答を忘れていました。

Android8については6月中旬頃になると思います。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「Android8」等で検索するとよいですよ。

書込番号:21781283

ナイスクチコミ!0


スレ主 pabotakeさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/27 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。
テザリングに関しては、
価格comのテザリングに○がなく、お店でも確認したら
ついていないといわれていたもので・・・

8へのUPDATEができるとのことで安心しました。

ただNOVA LITE2と値段ほど性能差がないような気もしますね。

書込番号:21781431

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度5

2018/04/27 14:07(1年以上前)

テザリングはBTでもwifiでもUSBでも勿論出来ます。
Android8は順次予定されています。

NovaLite2と違うのは画面の大きさ
RAM 4GB ROM64GB
カメラが前後ににデュアルカメラで
NovaLite2は1世代古いセンサーです。
(NovaLite2のメインカメラはMate10liteのフロントカメラと同じです)

SoC自体は同じなので性能自体はあまり変わりません。

書込番号:21781747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング