『ドロップゾーン管理とは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドロップゾーン管理とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ614

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドロップゾーン管理とは?

2018/02/05 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:1299件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4 M まつたろう 

これはどういうものなのでしょうか?
許可とかブロックとか、どう設定したらいいのかアドバイスいただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:21571485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!479


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2018/02/05 01:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:1299件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4 M まつたろう 

2019/03/14 18:13(1年以上前)

とうとうナイスが200を超えました。
200超えたらほっとくのもなんだしと書きました。

質問したら必ずお礼をしてグッドアンサーも付けて解決済みにするのですが今回はいらないかなと・・・・・・。
いろいろ・・・・ナイスが200超えたのもそういうところでしょうか?
それとも素直に?・・・・・・・・。

書込番号:22531997

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/03/14 18:51(1年以上前)

未だP9lite使ってますが、やはりドロップゾーン管理とは何だかわかっていなかったので検索してみました。こちらのアドレス記載のページに飛んでも回答は記載されてないようですね。

今検索してみた所いくつかこれかなというのはあったのですが、自分には難解なのが多かった中これは必要になればやってみても良いかというのを載せておきます。
https://shumomosmash.blogspot.com/2016/01/honor6-plus.html?m=1

書込番号:22532077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1299件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4 M まつたろう 

2019/08/14 17:22(1年以上前)

当機種

まさかのナイスが300超え。
今はLineだけですがこの設定で調子良く使えてます。
ちゃんと通知や音も鳴るしHUAWEIの板にLineで通知がどうのこうのということもありません。
6カ月ほどこの設定ですがまったく無問題です(^^♪

妻の簡単スマホ3はLineは通知等が音も鳴らず気が付いてくれないのでまずLine電話で鳴らしてあげると気が付くという面倒なことになってます。
アンドロイドも古いままでバージョンアップも望めないスマホなので仕方ないですね。
新しいLineが出れば必ず最新のにしますが改善しませんね。

書込番号:22857409

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング