『スリープ機能』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ機能

2019/01/20 03:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

スリープって設定だと最大10分までしかありませんが、
ずっと画面表示させる方法ってありませんかね?

Spotifyで音楽聞いていて画面が落ちた際に、
その都度操作して表示させるのが面倒なんですよね。

書込番号:22406042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/01/20 03:41(1年以上前)

機種不明

>としにいちゃんさん
こんばんは。

当機種は持ってないので何ともですが、「有効にしない」は選べないんですか?

書込番号:22406045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/01/20 07:29(1年以上前)

機種不明

>としにいちゃんさん
私も別機種ですが、上の通りです。

書込番号:22406136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/01/20 09:27(1年以上前)

同じEMUIで別機種なら、設定内に「有効にしない」という設定があり、常時点灯が可能なものもありますが、
本機では10分までしかないということで、アプリを利用するなどで対応が必要になると思います。

例えば

広告無しスクリーンキープ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.screenkeep

Stay Alive! Keep screen awake
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.synetics.stay.alive

もしくは充電器につないでもよいなら、開発者向けオプション内の「スリープモードにしない」(充電中に画面をスリープにしない)を利用する。

書込番号:22406333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/01/20 11:55(1年以上前)

機種不明

>でそでそさん
>湘南大魔王さん

10分までなんですよー。せめて30分あればまだ良かったんですけどねー。

>†うっきー†さん

やはりデフォルトの設定では無理そうですね。
紹介頂いたアプリを試してみます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:22406702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング