『バッテリー半額キャンペーン』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー半額キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー半額キャンペーン

2021/07/15 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

7/13からバッテリー半額キャンペーン始まってますね。

https://consumer.huawei.com/jp/support/2021-summer/

バッテリー膨張して使えなかったので、修理に出して使おうと思います

書込番号:24241300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:42件

2021/07/15 15:21(1年以上前)

ファーウェイのバッテリー半額キャンペーンです

書込番号:24241301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/27 17:06(1年以上前)

宅配で依頼し、今日返ってきました。8/23送付、8/24HUAWEI側受付、8/25修理完了、8/27返送完了。サイトに記載されてたように4日ぐらいで終わりました。

バッテリー交換と、ついでにフィルムの張替も依頼。フィルムはシルキーなノングレアで指紋がつく感じではあるけど、マットで見やすいし滑りにくくて使いやすい。元々貼られていたものがかなり剥がれてきてボロボロだったので、きれいに貼り替えてもらえたので満足です。保護機能はあんまりなさげな感じだけど、そこは期待してないので全然不満とかではないです。

申し込みは最初は宅配修理申し込みのページからやろうとしたら、モデル名の選択プルダウンにMATE10PROが出てこない・・・。なので電話から行ったら、すぐに送ると言われた手順などを記載したメールが届かず、結局チャットから再依頼しました。うちのプロバイダはHUAWEIからのメールを完全に弾いてしまうようで「待てど暮らせど・・・」だったようです。再度の修理依頼の電話もつながりにくく、「そのままお待ち下さい」状態を13分越えたところで諦めてチャットに移行してみたらあっという間に完了。営業時間内なら電話よりチャットの方がはるかに便利かも?メールアドレスを伝えるのも、口頭よりもチャットの方が容易ですし。

宅配だと店頭持ち込みと違って、バックアップとったり初期化したりSIM入れ替えたり梱包したり・・・があるので、コロナ禍でなかったら遠方でない限り最寄りの店頭に持ち込んだ方が楽ちんな気がします。NOVA5Tも所有しているので代替機はお願いしませんでしたが、サブ機の手持ちなどがないなら、やっぱり店頭での方が楽なのかなと思います。

宅配では支払方法はヤマトのコレクト、代引で現金のみ(クレカ不可)。

安価で古い機種が蘇ってくれたので有難いことこの上ないです。この機種、まだまだ使えそうなので、大事に使っていきたいと思います。

教えて下さったひらパーさま、ありがとうございました。

書込番号:24310352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2021/08/27 17:24(1年以上前)

良かったねですね(^・^)

私もmate10proが使えるようになって、快適なスマホ生活に戻りました。やはりROMは128Gは欲しいです。
前に梅田店に行った際に店頭持ち込みでも初期化しますと言われたので、持ち込みでもバックアップは必要かもしれません。
頼み込んだら消さずにできたという方も居るようなので、受付の方次第なのかもしれませんね。

書込番号:24310373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VTMさん
クチコミ投稿数:31件

2021/09/05 10:42(1年以上前)

こんにちは。
このキャンペーンを使い、約3年半使用した電池交換を持ち込みで行いました。
(持ち込み先は神奈川県内のHUAWEI契約パートナーです)
事前予約していたので、電池交換そのものは1.5時間程度で終了しました。

しかし何日かしてバックパネルが0.2ミリ程度全体的に浮き上がってることに気づきました。
カバーをしているので、普段使いでは気になりませんが、防水性能の低下はありそうです。
延命策としての電池交換でしたが、みなさまも電池交換後その場でパックパネルの状態を
確認されることをお勧めします。

書込番号:24325176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2021/09/05 11:25(1年以上前)

VTM様
それは残念です。
一度ファーウェイのチャットでご相談されてみてわ

書込番号:24325247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング