『Android One X2 の音楽再生方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android One X2 の音楽再生方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

スレ主 千間さん
クチコミ投稿数:3件

Android One X2 を購入しました。しかし…音楽の再生方法がわかりません。再生アプリは元々、入って無いのでしょうか?
ということはplayストアで購入するのでしょうか?
素人質問ですみませんがご教示ください。

書込番号:21428927

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/13 16:44(1年以上前)

それらしいものがPlay MusicだけなのでPLAYから無料アプリダウンロードして使ったらどうかな。
たとえばこんなのとか
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.music&hl=ja

書込番号:21428959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/13 16:53(1年以上前)

Android Oneなので、ミュージックプレイヤー含め余計なアプリは一切入ってないです。

ちなみに、私は"Onkyo HF Player"てなアプリを入れています。

※ONKYOのHP
http://www.jp.onkyo.com/support/hfplayer/

書込番号:21428972

ナイスクチコミ!3


スレ主 千間さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/13 17:15(1年以上前)

>MountainFujiさん
>きぃさんぽさん
ありがとうございます。再生アプリをダウンロードすればSDカードに
入っている音楽を自動的にインポートして聞くことができるということですか?
度々の素人質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:21429015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/12/13 20:01(1年以上前)

私も知りたいです!
メディアプレーヤーから同期して、SDカードには入ってるのですが、どの音楽再生アプリをインストールしても聞くことができません…
どうすれば聞けるんでしょう…

書込番号:21429354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/12/13 20:21(1年以上前)

ビデオプレイヤーというアプリをインストールしたら聞けました!

書込番号:21429411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/12/13 21:59(1年以上前)

>スレ主さん
>>再生アプリをダウンロードすればSDカードに入っている音楽を自動的にインポートして聞くことができるということですか?

ファイルマネージャーアプリ上で音楽ファイルをタップすれば、メディアファイルを再生可能なアプリの選択画面が出るはずです。
ただし、端末かアプリのどちらかがその音楽ファイルの形式に対応してないと再生できません。
WMAなどには非対応の機種とアプリが多いので、端末が非対応なら@きのこさんご紹介のビデオプレーヤーなど対応したアプリが必要になります。MP3ならX2が対応しているでしょうから、どのプレーヤーアプリでも再生できるでしょう。

『ビデオプレーヤー』 無料
https://play.google.com/store/apps/details?id=video.player.audio.player.music&hl=ja
『Rocket Player』 無料。設定で「広告の表示」をONにするとWMA再生可能になります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer
『Poweramp』 有料
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer&hl=ja

書込番号:21429749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 千間さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/17 16:00(1年以上前)

私もビデオプレーヤーで聞くことができました。
皆さん、有難うございました。

書込番号:21439276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング