『ベンチマークを実行してほしい』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベンチマークを実行してほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンチマークを実行してほしい

2018/01/21 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

スレ主 CHARA_さん
クチコミ投稿数:7件

ネットにはなぜか低レベルのベンチマークしか載せてないので3D MarkのSling Shot Extremeと Unlimited と Vulkan のベンチマークスコアを見せてほしいです。

書込番号:21529959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2018/01/21 18:55(1年以上前)

Aquos S2のスコアが参考になるかと思います。
https://www.flnet.tw/FLNet_Sogi/article.aspx?ArticleID=6249663
シャープはクロックを落とし気味なので、同じCPUを搭載したZenfone4と比べると一割以上スコアが落ちます。

書込番号:21530038

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHARA_さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/21 22:53(1年以上前)

あのクチコミに書いてる機種はHTCだしサイト見てみましたけど中国語で書かれててたしX2の情報らしきものは乗ってなかったですよ?

書込番号:21530878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2018/01/21 23:32(1年以上前)

それは失礼しました。ただ、スペック的には同等なので参考になるかと思います。
あと、Unlimited以外は検索トップのvolxサイトに記載されていますよ。

書込番号:21530998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2018/01/22 06:14(1年以上前)

ちょっと書いときます。
記事内容は別にして、言われるように、言語は中国語です。
PCで見ると、使うブラウザによっては、開くと自動で和訳されます。
自分はChromなので、若干変な訳もありますが、意味はわかりますよ。
使ってみては。

書込番号:21531349

ナイスクチコミ!2


スレ主 CHARA_さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/22 19:32(1年以上前)

そうですか分かりました

書込番号:21532880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング