『3.5mm変換コード』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3.5mm変換コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3.5mm変換コード

2018/03/22 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

スレ主 督命さん
クチコミ投稿数:2件

androidx2を買う予定なのですが、元々使っていたイヤホンを使うことができる3.5mm変換コードは付いてくるでしょうか?

書込番号:21695735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/03/22 18:03(1年以上前)

付属品を見るとUSB-CハイレゾイヤホンまででUSB-C/3.5mm変換プラグは付属して無いようです。ケータイWatchの記事にもそう書いてありますね。まあType-C to 3.5mm音声変換ケーブルAD-C35のような物を別途購入ですかね。
http://www.ymobile.jp/lineup/androidone-x2/spec/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1097308.html
http://www2.elecom.co.jp/products/AD-C35BK.html

書込番号:21695812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 督命さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/22 19:14(1年以上前)

やはり買うしかないのですね…
準備しておこうと思います!
解答ありがとうございました

書込番号:21695959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/03/22 21:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
使える事を確認しましたか?
自分は同じく3.5mmジャックの無いHTC U11を持っていますがAD-C35は利用できません

ここkakaku.comの掲示板でも幾度となくスレが立っていますがHTCの3.5mmジャックの無い機種は
内部にDACが内蔵されている小型USB DAC式アダプタ以外利用できません
AD-C35はスマホ本体から直接Type-Cにアナログ出力されている機種でのみ利用できるアダプタです

書込番号:21696232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/03/23 06:10(1年以上前)

それは失礼しました。もっと勉強してより正確な答えを出せるよう努力したいと思います。

書込番号:21697096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング