『幸か不幸か…』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『幸か不幸か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

幸か不幸か…

2018/02/04 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

カミさん使用のNexus5Xが、この価格.com口コミや様々なネット記事で、「一度修理して終わりではなく、人によっては何度か見舞われる問題」と知り、修理に出した最寄りY!モバショップに相談したら、故障安心パックプラスの故障交換サービスを利用できるとの事…

一度、修理に出しましたが、修理キャンセルして返送して貰い、本機への交換を準備して貰う運びとなりました

Nexus5Xの新品交換分が無い事が幸いです

書込番号:21570368

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/11 10:45(1年以上前)

ショップで確認しましたら、このX3、故障安心パックプラスに加入していて、現使用端末の新品交換分が無い場合は¥7500(消費税込み¥8100)で交換可能だそうです

書込番号:21589018

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/11 18:34(1年以上前)

別機種
別機種

ショップでX3のライトブルーは確保済み

ケースはAmazonで…
wisers 【ストラップ2種付】 京セラ KYOCERA ワイモバイル Y!mobile アンドロイドワン android one X3 スマートフォン スマホ 専用 手帳型 ケース カバー [ 2018 年 新型 ] スカイブルー

液晶保護フィルムもAmazon購入
T900AOX3

内部ストレージを更に強化するため32GB SDHC
LSDMI32GBBJPHEA(ヤフオク購入到着待ち)

…を揃えて、後はNexus5Xが返送されるのを待つだけです

書込番号:21590146

ナイスクチコミ!5


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/15 17:13(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

X3見せられて…

507SHになった

さて、Nexus5Xが返送された連絡が有り、Y!mobileショップに出掛けました
まず、修理中止の↑を受け取り、X3へ交換と進みますが…

「X3は交換保障対象外です」

…との事、何故、「この段になるまで気が付かなかった?」と尋ねても「只今、確認取った所…」だそうです
「普通は、電話でX3への交換準備を頼んだ時点で判るモノじゃないのか?」と続きます

何が頭に来るかって、このショップ店員、口では「申し訳ない」とは言いますが、態度に現れないのですね…
※この間も電話したら客の怒鳴り声が聞こえてたが

さて、「では何と交換できるか?」と質問しましたが「まず、同機Nexus5X・Android One S1/S2・507SH」との事で、結局507SHを選択

カミさんは激怒してMNPを検討しましたが、取りあえずNexus5Xの残債を10ヶ月払って完済後に考える事にします

当方も、この様な御粗末対応のY!mobileが嫌になりました

書込番号:21601853

ナイスクチコミ!6


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/15 18:32(1年以上前)

毎回スレ主さんの話が分かりにくいのですが、そもそも同機種があるのに他の端末に交換出来るのですか?

それと添付された画像の表は、7,500円ではなく10,000円ならご希望の端末に交換出来たという事でしょうか?

まぁアクセサリー迄準備されたのにご希望通りにならず残念でしたね。

書込番号:21602046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/15 18:44(1年以上前)

>kariyuさん

御承知の通り、相談したらNexus5X⇒X3に交換できるとショップ店員が言うので、修理を中止して返送して貰い、本日、ショップで先に述べた顛末です
添付に定められた表だと¥10000払えば交換できる書き方だったのですが

どうも、使用端末から、こうした状況で交換適用になる組み合わせが有るようです
※しかも何故か、Nexus5X新品も有るとの事

ただ、ネット記事やココの口コミで突然死する問題を孕んだNexus5Xは、とてもじゃないが使う気になりませんで507SHにしました

ムカつきが止まりません

書込番号:21602088

ナイスクチコミ!3


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/16 16:16(1年以上前)

機種不明

>kariyuさん

当初、Nexus5X新品交換分が無いという事でX3に交換を希望したら、可能という返事で、その際、在庫の無かったX3のブルーを準備して貰ってましたが、昨日、交換に出向いたら「同等機種でないと出来ません」との事で激怒していますが…

本日、腹の虫がおさまらないのでY!モバイルカスタマーに、昨日のショップ対応について苦情を申し述べた所、呆れて「上の者と対応を協議して改めて連絡差し上げます」との事、ついでに先に述べた「同等機種」について添付の表の¥10000のランクに一緒に書かれているので、コチラについても改善を要求しました
※故障交換元機種⇒交換可能機種の様に表の造りを改めるべき

さて、明日、何を言って来るかな…

書込番号:21604339

ナイスクチコミ!7


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/17 11:08(1年以上前)

先ほど、Y!mobileカスタマーから電話が有りましたが、結局「申し訳ありませんm(_ _)m」を繰り返すだけで解決策・妥協案の提示も無いので、我が家では解約に向けて動き出します

機種代金¥16200・解約手数料¥10260掛かりますが、Y!mobileはウンザリです

書込番号:21606262

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング