スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
2018年に7万円近くを払って購入してから2年半。
既に電池は一日持たず、毎朝、毎晩、昼は職場で充電しながら使っています。
ここに来て、突然画面がブラックアウトして反応しなくなることが1ヶ月に1回の頻度で発生しています。(3回発生)
音量大ボタンと電源ボタンの10秒同時押しで、再起動して騙しながら使わなければならない状態です。
もう寿命なのかなぁ。
最新のAndroid10にバージョンアップしたのに残念だなぁ。
書込番号:23881982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆっきぃぃぃぃんさん
私のX3君も、待ち受けが多いのに、最近は1日持ちません(悲)ちなみにブラックアウト現象はありません。
何かアプリがいたずらしている可能性があるため、出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
書込番号:23884488
2点
>こりゃいいわ〜さん
書き込みありがとうございます。
アプリの干渉はあるかもしれませんね。おサイフケータイとか色々と整理した後に初期化してみようと思います。
書込番号:23884862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆっきぃぃぃぃんさん
ちなみに、私はX3君の長所であるWi-Fiテザリング性能の秀逸さで(新品ミドル機より4倍スピードが出る)これからも現役で頑張ってもらってます(^^♪
PCのUSBから給電して、バッテリーの弱点も克服しましたし、回線速度も満足♪
ま、固定回線がない我が家の苦し紛れの運用法でした・・・(苦笑)
書込番号:23885253
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/21 6:30:14 | |
| 8 | 2021/08/15 18:26:23 | |
| 0 | 2021/02/17 10:39:30 | |
| 4 | 2022/02/06 6:00:18 | |
| 1 | 2020/12/27 14:29:13 | |
| 7 | 2020/09/01 7:11:44 | |
| 2 | 2020/05/07 16:39:32 | |
| 0 | 2020/04/09 12:35:37 | |
| 4 | 2020/03/27 15:02:24 | |
| 1 | 2020/03/05 15:17:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








