『g07並なの?進化したの?』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g07並なの?進化したの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

g07並なの?進化したの?

2017/12/07 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

スレ主 org1さん
クチコミ投稿数:137件

相変わらずクソなら買いませんが…
g07は皆さんの口コミ通り,市場に出すには恥ずかしいレベルです
DSDSなので仕方なく使ってますが…
+からの++なので
改善かなりされてるのかな

書込番号:21412615

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/07 12:22(1年以上前)

au3G目的以外なら無しかと。

書込番号:21412827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/07 12:31(1年以上前)

違いは以下だけだそうです。

RAM 3GB→4GB/ROM 32GB→64GBに強化
タッチパネル精度改善
カメラの画素数アップ アウト1300→1600万画素 イン800→1300万画素

書込番号:21412852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 org1さん
クチコミ投稿数:137件

2017/12/07 12:57(1年以上前)

>dengennodaiさん
やっぱそうなりますかねー
仕様自体は気に入ってるんですが……ですね

>まっちゃん2009さん
タッチパネルが馬鹿すぎるのがどの程度改善しているのかは気になりますね
ファーウェイと併用していますが雲泥の差です
カメラとか普通で十分なんですけどね


お二人ともありがとうございます

書込番号:21412910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/07 13:41(1年以上前)

この値段では…。

書込番号:21412987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/07 14:09(1年以上前)

au 3Gシム使う以外なら、これで無くても宜しいかと

HUAWEI使ってるならau 3Gシムユーザーでは無いでしょうから、遠回りしたと思うしか無いでしょうね

書込番号:21413026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 12:01(1年以上前)

ホント価格が高いですね。
au3Gがもう1台欲しいが07+のトラブルにはまいったからな
どうしましょうそれにしても価格が高い。

書込番号:21415058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/09 08:24(1年以上前)

うーん、この値段だと最近国内販売開始された
Zenfone4 max(ZC520KL)の方がお買い得なような気もするね。

私が今使っている、Zenfone3 max(ZC553KL)にもスペック的に変わらないような気もしますね。

書込番号:21417120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/10 15:47(1年以上前)

au VoLTEシムなら、g07+、g07++は必要無し

あくまでau 3Gシムユーザー向けですから

書込番号:21420944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング