スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー
現在、g07+を利用していますが、よく言われてるようにおしりのポケットにいれていると段々と筐体が曲がってきました。
そこでg07++を利用されてる方に質問なのですが、筐体の強度はおしりのポケットにいれる等
一般的な利用で曲がらないように改善しているのでしょうか?
もし、g07+も利用されてる方がいたら比較もしていただけるとありがたいです。
g07+からg07++への買い替えも検討したいと思うのですが筐体強度が変わっていないならまた曲がってしまうのかな?
と危惧しています。
個人的には、メモリやRAMの強化よりは筐体強度を強化してほしいと思いますが特にサイトにはその点記載がないので
質問させていただきました。
書込番号:21629862
0点
お尻のポケットは、ドコモでも禁止しているほどです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/preventive_service/notice/index.html#p02
高価なiphoneでも壊れます。
https://smapple-sapporo.com/24399
書込番号:21630231
1点
お尻族ではないので何とも言えませんが、廉価な製品ですし
製造コストが上がる強度改善とか考えにくいと思います。
お尻族のために炭素繊維のケースとかあれば良いのですがね。
もしくは、曲がってから使い捨てにして別端末に買い替えとか。
書込番号:21630764
![]()
0点
>ありりん00615さん
返答ありがとうございます。サイトへのリンク参照させていただきます。
スマホは精密機械ですから大切に扱わないとってことですね。
>George Alexander Louis 2013さん
返答ありがとうございます。
強度があがってる期待は薄そうですね。
メーカーブログでも記載されるくらいの筐体の弱さのようなので改良されているか期待したのですが、公式ページにもそういった記載がない所をみると強度は変わってないと思ったほうがいいのかもしれませんね。
メーカーブログへのリンク http://blog.fleaz-mobile.com/entry/2017/08/03/105301
お二方ご返答ありがとうございました。
書込番号:21636002
1点
g07を使用していました。
後ろポケットに入れたこともないのに、目視で確認すると1~2mmの歪みがあり、半年ほどで音量のマイナスの接触が悪くなっちゃいました。
g07シリーズは、一部の部品を除き、使い回しなので期待できませんね。
それに歪みがあると、殆どの不具合を歪みのせいにして、有料保証になると思われます。
書込番号:21654370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/03/28 19:04:47 | |
| 1 | 2019/08/10 14:15:42 | |
| 5 | 2019/06/30 18:34:37 | |
| 6 | 2019/02/26 22:40:12 | |
| 4 | 2019/01/11 0:53:48 | |
| 3 | 2018/11/22 14:06:12 | |
| 3 | 2018/11/06 20:13:29 | |
| 6 | 2019/08/28 6:11:23 | |
| 0 | 2018/10/11 13:00:37 | |
| 0 | 2018/10/02 15:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










