『gooSimsellerで!』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gooSimsellerで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

gooSimsellerで!

2018/03/01 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】 gooSimseller

【価格】 本体 税込み5,184円

【確認日時】 平成30年3月1日正午

【その他・コメント】 音声対応SIM限定ですが、総決算セールかつ4000円割引クーポンも有ります!

https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2018soukessan_02211753.html

書込番号:21640640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/01 13:23(1年以上前)

端末代以外に必要な費用
1728円x6
394円
3240円
2円x6

本店のは一番しょぼい

書込番号:21640707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/01 14:12(1年以上前)

SIM契約必須になったら有り難み無いですね

これを安売り案件と見れるのはSIM契約必要な人だけ

書込番号:21640794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lapiz_kazさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 05:57(1年以上前)

ちょうど本日goo07++の運用開始したのですが、販売元のミスにより返却処理したのでこのプランも考えてみてます。
6か月だけ音声対応simと音声sim(au3G)  2枚差し利用はできるのだろうか?
6カ月後ocnデーターのみcim+音声sim(au3G)

書込番号:21644853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/03/05 22:12(1年以上前)

g07+の掲示板で気が付いたのですが、

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_154
>画面に表示される“総決算セール価格”【7,800円(税別)(契約事務手数料込)】の価格のまま、注文を確定させてください。お申し込み内容の確認後、ご請求時に“総決算セール×gooポイントダブル祭”による「4,000円OFF」の【3,800円(税別)(契約事務手数料込)】に修正されます。

今日現在もクーポンが発行可能なら端末代が864円なので総額でも14909程度になりそうです。
これなら、1万5千円以下なので、魅力的な価格だとは思いました。

端末:864
初期費用:3240+425=3665
ユニバーサルサービス料:2*6=12
通信費:1728*6=10368

初月無料+5か月+1か月(6カ月以内に解約すると解約料がとられるので7カ月目で解約)

ただ、g07シリーズなので、不具合には目をつぶることが出来るという条件は必要ですが。
ここが一番ネックでしょうか・・・・・

書込番号:21652706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/03/13 20:11(1年以上前)

解約料即払いにしても安くないですか?
6ヶ月間の中途解約は8640円なので。

何か見落としてる?

書込番号:21673065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/13 20:22(1年以上前)

単純に安いか高いかっていえば安いですよ

多分総支払額2万5千くらいかな?だし
1万何千円じゃないってだけで

6か月使うのも即解も支払額はほとんど変わんないので
私だったら6か月使うけど

即解でも事務手数料3千何百円と初月の日割り代金?かなはかかりますよ

書込番号:21673094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/13 20:24(1年以上前)

失礼honor9の板じゃなかった値段が違ったw

総支払額1万7千くらい?って読み替えてねw

書込番号:21673103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/03/13 21:01(1年以上前)

>何か見落としてる?

公式サイトに記載されている通り初月解約時は初月無料は適用されていることは認識されているなら、
特に見落としはないと思います。

即解約しても、7カ月目に解約しても料金はユニバーサルサービス料以外の差がないので、
契約したままの方が通信が出来てお得だとは思いますが。

14909は、結構お得だと思いますよ。

書込番号:21673204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/03/13 21:07(1年以上前)

すみません。誤記がありました。

■誤
公式サイトに記載されている通り初月解約時は初月無料は適用されていることは認識されているなら、

■正
公式サイトに記載されている通り初月解約時は初月無料は適用されないことを認識されているなら、

書込番号:21673226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/03/13 23:39(1年以上前)

ありがとうございました。

通信料込みで即解と余り替わらないので6ヶ月間継続します。

書込番号:21673726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング