『Amazonで14256円』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazonで14256円』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで14256円

2018/05/24 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B077DC6P81/

SIM契約任意では最安

書込番号:21847601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/24 12:25(1年以上前)

いつも速報をありがとうございます。
皮肉ではなくそのままです。

大きなお世話なのでしょうが。
最近の世間の事象で考えるものがありました。
ひとこと。

この製品のここでのレビューとクチコミは十分にご存知なのだと思います。
そうであるならば。
「製品の購入は、レビューと口コミを読んでご判断ください」くらいあっても良いかもです。

個体差があるだけかもしれません。
おそらく誰にもわかりません。
価格.comでは、この製品とこのメーカの評価はすこぶる悪いです。
以前の評価は良かったのですが。
一見さんや初級者はわからないまま安さにつられて買ってしまうかもです。

書込番号:21847678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件

2018/05/24 15:16(1年以上前)

>まったけ99さん
評価が悪い点について、goo simsellerから買うお客様はシムフリースマホビギナーも多くいると思いますがau 3G SIMが使える当機種にはビギナーが飛び付くには、結果的に敷居が高かかったと思われる節が有ります

商品の完成度、安定性も問題有った上、サポート対応も不味さも最近指摘されたので複合要素的に評価が下がったモノと思います

タッチパネルに関してはg07+がg07シリーズでは、まだマシなレベルですが、g07+の流通在庫買って最終アップデートまで一気に行う様な買い方する人はもういないだろうな、と思います

g07++はタッチパネルをg07+よりコストダウンした代わりにROM、RAM容量アップした訳ですが、RAIJINやFRONTIER Phoneに合わせる対処しのが結果的に不味かったと思います

Coviaの判断ミスがWikoへの切り替え招いたと思います

これから検討する人は価格とバランスと初期不良等のリスクも考えて購入検討する事になりますが、それはユーザー側の判断次第なので、最終的に購入者がどう思うか、だと思います

書込番号:21847995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 g07++ SIMフリーの満足度1

2018/05/25 07:31(1年以上前)

使えばわかりますがディスプレイのご反応は尋常じゃないですよ。少なくとも私のは.....

書込番号:21849526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件

2018/06/11 01:42(1年以上前)

13986円に値下がりしてますね

書込番号:21887665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング