スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー
新品購入しましたが、いきなり再起動フリーズの繰り返しで即修理。届いたものは拭き跡だらけのリファビッシュ品。
メーカーに新品購入でなのに、いきなりリファビッシュ品とはいかがなものかと、申し入れしたが「皆さんリファビッシュ品です。規定です」とのこと。だったらリファビッシュ品を購入すれば良かったと後悔してます。
届いたもはメーカー側には正常な動作といわれましたが、文字入力はズレ、フェイスブックやインスタグラムでは必ずフリーズ、すぐ高温になり、電池もみるみる減っていきます。ラインも動作がかなりおかしいですが、それはアプリ提供元へ確認するよういわれました。
結局gmailしかできないし電池ももたないので、タンスのこやしになりました。
書込番号:22151991 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そう言うメーカーなんです。
当たりに会えばラッキーですけど。
自分はgooストアすら評価落ちてます
書込番号:22152649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
基本的にはハズレ製品を提供するメーカーなんですね。低価格ですし…
当たりに会えればラッキーとは、くじ引き的なメーカーなんだなと妙な納得がいってしまいました(笑)
メーカーに不具合を報告しても「あれを試せこれを試せ」と1日1回のメールで、時間稼ぎをされてる感がありありでした。
そのようなメーカーなら、本体が曲がったり、キズがつくのをメーカー側は期待していたかもしれませんね。
まぁcoviaはこういう会社だという、くじ引き運だめし&お勉強代を払ったってことにしておくことにします。
書込番号:22153360 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まぁ北のコッチェビみたいな、乞食のゴヴィアですし。
gooストアも縁切ったからでは?
書込番号:22157996
2点
コビィアって人型ロボット作ってるサイバーダインの親会社なんですね。
先進的なイメージはあるんですが…。
書込番号:22158154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
調べてみたとこ、コヴィア51%サイバーダイン49%の出資で合弁企業のようなのがありますね。確かに先進的な印象は受けますね。
スマホにはあまり力を入れてないのかな。
技術的なことはわかりませんが、エンドユーザーに対しての誠意は感じられません。
電話窓口のおねーさまもこわいです。待てど暮せどメールの
返信がないので、電話してるのに、「メールで返信するから、早く電話切って待ってて。もうメールがこないからって電話しないでよ、はい、これで終わりね」的なオーラがすごくって…
スマホのエンドユーザーなんて、この会社にとっては利益が少ない顧客のようなので仕方ないのかもしれません。
書込番号:22158395 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/03/28 19:04:47 | |
| 1 | 2019/08/10 14:15:42 | |
| 5 | 2019/06/30 18:34:37 | |
| 6 | 2019/02/26 22:40:12 | |
| 4 | 2019/01/11 0:53:48 | |
| 3 | 2018/11/22 14:06:12 | |
| 3 | 2018/11/06 20:13:29 | |
| 6 | 2019/08/28 6:11:23 | |
| 0 | 2018/10/11 13:00:37 | |
| 0 | 2018/10/02 15:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









