『なぜ、もっと話題にならないのか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月中旬 発売

EHP-DH1000A

  • 「Axial-Acoustic 2ウェイ Speaker System」を採用した、ハイレゾ音源対応のステレオイヤホン。
  • ボイスコイル径7mmの低音用ドライバーと5mmの高音用ドライバーを採用する2ウェイ構成となっている。
  • 左右のグランドケーブルを独立分離化し4線にすることで、左右間の静電ノイズ・電磁ノイズを減少させ、音の広がりと引き締まった低音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-DH1000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-DH1000Aの価格比較
  • EHP-DH1000Aのスペック・仕様
  • EHP-DH1000Aのレビュー
  • EHP-DH1000Aのクチコミ
  • EHP-DH1000Aの画像・動画
  • EHP-DH1000Aのピックアップリスト
  • EHP-DH1000Aのオークション

EHP-DH1000Aエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月中旬

  • EHP-DH1000Aの価格比較
  • EHP-DH1000Aのスペック・仕様
  • EHP-DH1000Aのレビュー
  • EHP-DH1000Aのクチコミ
  • EHP-DH1000Aの画像・動画
  • EHP-DH1000Aのピックアップリスト
  • EHP-DH1000Aのオークション


「EHP-DH1000A」のクチコミ掲示板に
EHP-DH1000Aを新規書き込みEHP-DH1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜ、もっと話題にならないのか?

2019/01/17 17:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-DH1000A

スレ主 switchdownさん
クチコミ投稿数:37件 EHP-DH1000AのオーナーEHP-DH1000Aの満足度5

イヤホンの音質どうでもいいと言っていた人にFinal E3000,Kz Zs6などを聞かせたあと、このイヤホンを聞かせた瞬間に買うといい、その後実際にヨドバシで購入してきました。
大胆かも知れませんがFinal e4000の音がクリアになったような音だと思います。
エレコム独自の魅力的な音のイヤホンなのに、なぜもっとランキング上位に来ない?なぜ、もっと売れない?
確かに一流メーカーのイヤホンの方がカッコいいとは思いますが
エレコムというブランドの影響もあると思いますが、やっぱり知名度、マーケティングの差でしょうかね.........

書込番号:22400359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/01/17 20:40(1年以上前)

品物は良くても

トップバリュとか、
7&iとか、
ちょっとヒト前で、
見せたくないと言うか

まして外出先でエロコノムの
イヤホンとかちょっと。

書込番号:22400715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 switchdownさん
クチコミ投稿数:37件 EHP-DH1000AのオーナーEHP-DH1000Aの満足度5

2019/01/17 21:22(1年以上前)

そうですか?CH2000と違ってエレコムのロゴが見えないとこにあるのでどこのメーカーか分からないですし、逆にこのイヤホン知ってる人からしたら意外に音が良いエレコムのイヤホンだ。となりません?
もちろん>at_freedさんが言いたいこと分かりますよ、パソコン周辺機器を作っている(たまに欠陥品を出す)ブランド力が乏しいメーカーの製品があまりいい目で見られないのは.....
音質だけで見たら、もっと評価されてもいいと思うのですが(*_*)

書込番号:22400831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 EHP-DH1000AのオーナーEHP-DH1000Aの満足度5

2019/01/20 16:44(1年以上前)

人に値踏みされるからエレコムは嫌というのは、自分がそういう目で他人を値踏みしているからではないかな?
普通は外出中に他人の耳元・イヤホンなんて機種を特定するほどジロジロ見ないもん。

>switchdownさん
DH1000Aは玉石混交のエレコムイヤホンの久々の「玉」だと私も思いますよ。
低音も出しているがズンドコブーブーでない。高音も出ているが刺さりホンではない。
やりすぎな帯域がなく、かといって平板な音でなく、全域明瞭。
世間が注目しないからこそ安く買えるので、人に薦めたいような黙っていたいような、何とも言えませんが。

書込番号:22407315

ナイスクチコミ!5


スレ主 switchdownさん
クチコミ投稿数:37件 EHP-DH1000AのオーナーEHP-DH1000Aの満足度5

2019/01/23 19:25(1年以上前)

>tpttx768さん
が言うように、全域明瞭なイヤホンですよね。
確かに、あまり注目されないためにいつも安く購入させていただいてますが、注目されないためにすぐに本体や補修部品(イヤーパッドなど)が生産終了されてユーザーとしては、良いものは再度購入できるように生産を続けてもらいたいですし、補修部品が手に入らなくなるのは困ります。
一流メーカーと比べるとエレコムはちょっと良くないんじゃないという考えを持っている人が多いようですので、一流メーカーと肩を並べてくれたら私としては嬉しいですね!

書込番号:22414374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/25 03:03(1年以上前)

ELECOM、良いと思うんですけどね・・・
自分は好きです。

大変申し訳ないことに、自分は電車の中とかで人の付けてるイヤホン見ちゃいます。おもしろいの使ってるなぁ、とか思ってます。
何使ってても良いと思うので、恥ずかしいとかではなく単純に趣味で見てますね。
そんな中、ELECOM製品使ってる人見ると「ノリノリで聴いてるね!」とか思ったりします。

書込番号:22417614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-DH1000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EHP-DH1000A
エレコム

EHP-DH1000A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月中旬

EHP-DH1000Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング