公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 2月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥5,748〜¥6,051 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone QZ au
まさか新型買ったのにメールアプリが退化してるとは思わなかった
前のままで良かったのに余計な事すんな
分かり辛いから自分に返信しちまっただろうが!
古い機種のメールアプリをこれに載せ替える方法があれば良いのに
書込番号:21668004 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
au 2017冬モデルからの仕様変更です。
改悪と評判悪いので、アップデートでマシになるのを待つしかないでしょう。
書込番号:21668022 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>クイックルハイパーさん
他のauユーザーの書き込みも多く有りますよ。
早く修正アップデートをして貰えたら良いのですが。
書込番号:21668071
4点
>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
返信ありがとうございます
前のアプリに戻して貰うだけで大満足なのです
SIMカードを古いスマホに戻そうかなー(ボソボソ
書込番号:21668102 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>クイックルハイパーさん
修正されるまでは、G mail又はY!メール等を利用されては。
書込番号:21668151
1点
Gメールも既定のアプリだとフォルダー作って振分けたりチャット?LINE?風に受信は左に吹き出し、送信は右に吹き出しとかできませんよね?
(ひょっとしてできるのかな?)
だから登録しただけでほとんど使ってないんです
書込番号:21668207 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
チャット表示出来るメールアプリならCosmoSiaがあります。どうしてもチャット表示のアプリがいいならCosmoSiaですが、リアルタイムにメールが受信出来ません(Android7.0以上ではアプリを起動させないとメールを受信しない)。
書込番号:21670096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Qua phone QZ au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/23 20:22:44 | |
| 1 | 2024/04/05 17:03:46 | |
| 7 | 2023/10/19 18:34:31 | |
| 3 | 2022/03/17 13:10:13 | |
| 0 | 2022/02/25 17:40:01 | |
| 0 | 2021/09/13 21:39:17 | |
| 0 | 2021/09/01 22:43:48 | |
| 2 | 2020/09/16 11:20:01 | |
| 4 | 2023/08/30 8:08:18 | |
| 2 | 2019/05/10 4:45:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









