『LED通知ランプが点灯しない』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 2 HWV31 au

1200万+800万画素のダブルレンズカメラ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2950mAh HUAWEI nova 2 HWV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LED通知ランプが点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 2 HWV31 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 2 HWV31 auを新規書き込みHUAWEI nova 2 HWV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

LED通知ランプが点灯しない

2018/05/13 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au

クチコミ投稿数:6件

昨日、嫁用にnova2を購入したのですが、メールが届いた時などに通知するLEDランプが点灯&点滅しません。

設定は通知とステータスバーの項目にあるLED通知はONに設定してありますが、
メールなどが入っていてもランプが点滅しません。

電話など不在着信が入っていたときには、ちゃんとLEDランプは点滅で表示されております。

メールが届いた時に点滅させるようにしたいのですがわかりません。
どなたか教えて頂けると助かります

書込番号:21822692

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/05/14 00:56(1年以上前)

Huawei機種の場合、設定すべき項目が多くなっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026558/SortID=21772052/

書込番号:21822883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 20:15(1年以上前)

ありりんさん、ありがとうございます。

いろいろ設定することがあるのですね。
参考にさせてもらいました。 通知は入ってくるのですがメールだけ通知のLEDランプが点滅してくれません。

いちいち画面を開いて確認するのが面倒だと妻が・・・

まだ設定が完全に出来ていないのかな。。。汗

書込番号:21824514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2018/05/15 12:35(1年以上前)

>harumasa1969さん
どんなメールアプリを使っているかわかりませんが、メールアプリにLED点灯をしないようにする設定とか
ありませんか?

書込番号:21826167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/17 19:56(1年以上前)

えっくんですさん、ありがとうございます。

通知LEDが点滅しないアプリは「+メッセージ(SMS)」です。
こちらのアプリの設定上は、通知はONになっていて、メッセージが届いた時は通知は入るのですが
LEDが点滅されないので、メッセージが入っていても気がつかないことがあります。

書込番号:21831850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2018/05/18 12:16(1年以上前)

>harumasa1969さん
格安MVNOで使っているもので、、、+メッセージ(SMS)は使えません。
お役に立てそうにないです。

いつも再現するのであればすなおにauショップに行かれて現象を見せて
相談されたほうが良いかと思います。

書込番号:21833383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/24 12:33(1年以上前)

えっくんですさん、ありがとうございます。

一度、AUショップに聞いてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:21847688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/05/24 15:07(1年以上前)

先のリンク先の設定は無意識にできるものではないです。auサポートからの案内が記載されているので、一番確実でしょう。

書込番号:21847976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 0 2021/08/20 22:12:59
新楽天モバイルに対応しますか? 28 2021/12/20 12:07:54
amazon fire TV stickとの接続について。 2 2020/01/26 9:42:59
SDカードパスワード 3 2020/03/11 19:44:24
画面が浮いてる・・・ 2 2019/10/19 12:17:01
ソフトバンクiphone8simでの運用について 3 2019/10/07 21:26:05
Bluetoothについて 2 2019/08/05 22:45:26
OTGケーブルのマイク機能がロックされてる 4 2019/07/01 19:12:11
HUAWEI nova2 HWV31は 6 2019/06/12 23:23:37
顔認証ロック 10 2019/04/25 2:00:32

「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 2 HWV31 au
HUAWEI

HUAWEI nova 2 HWV31 au

発売日:2018年 1月26日

HUAWEI nova 2 HWV31 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング