『mamorino5』のクチコミ掲示板

mamorino4

タッチパネル操作に対応したジュニア向けケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 2日

カラー:

販売時期:2018年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:105g mamorino4のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
mamorino4をお気に入り製品に登録<9
mamorino4のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『mamorino5』 のクチコミ掲示板

RSS


「mamorino4」のクチコミ掲示板に
mamorino4を新規書き込みmamorino4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mamorino5

2018/09/25 22:48(1年以上前)


au携帯電話 > ZTE > mamorino4

クチコミ投稿数:75件

mamorino4が再入荷もなく在庫品薄で生産しないため早々に次のmamorinoが発表されると思われますか?
年末あたりから子供にmamorinoを持たせようかと思っていろいろ調べたらこんな品薄&生産終了状況。
mamorino4の魅力もいまいちなので半年ぐらいなら猶予があるため5が出るまで待とうか検討中です
予想でも構わないのでご意見下さい

書込番号:22137406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/09/26 01:13(1年以上前)

ZTEの制裁の件などがあったので、キャリアが現行モデルの継続販売は別として新たに端末を開発・供給を受けるのか現時点では微妙な気もします。
制裁があった間はキャリアへの端末供給もストップ、一部キャリアはソフトウェア更新も停止してましたし。

ちなみにドコモは2018夏モデルでZTE製キッズケータイ(auのmamorino4、ソフトバンクのキッズフォン同等機種?)を用意してたみたいですが、発表されなかったのでお蔵入りになったっぽいです。

書込番号:22137733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/09/26 05:47(1年以上前)

>mamorino4の魅力もいまいちなので

仮に待ったところで新しい機種でも性能・機能は似たり寄ったりだと思いますよ。

書込番号:22137896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2018/10/01 22:49(1年以上前)

質問したことを忘れてました。そしてなぜか知らせるメールも来なくて返信遅れてしまい大変申し訳ありません。

現行品に不満というより、何か不具合等あった時に部品がなかったり、対応がどうなのか不安感があっていまいちといった所です。
大手家電店に在庫が少しあったのですが特に割り引き等もなく、(発売当初はキャンペーン等あったようです)もし5が出れば 安く買えるキャンペーンやるのかなぁなんて欲も出てしまいました、、、(^_^;)

次がどうなるかわからないですが、どうしても今すぐ必用でもないのでもう少し様子をみてみようかとおもいます!!
ありがとうございました

書込番号:22152742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > mamorino4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防犯ブサーなりっぱなし 0 2018/11/07 21:39:48
mamorino5 3 2018/10/01 22:49:41
粗悪品 0 2018/08/13 1:22:30
ゴミ 1 2018/06/24 6:41:48
販売再開は?? 5 2018/07/26 22:19:44
スマホ寄りになりましたね 3 2018/01/29 14:51:56

「ZTE > mamorino4」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mamorino4
ZTE

mamorino4

発売日:2018年 2月 2日

mamorino4をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)