『音楽再生プレーヤーは入ってましたか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生プレーヤーは入ってましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生プレーヤーは入ってましたか?

2018/02/12 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:75件

先日この機種を購入したのですが、
音楽ファイルを再生するプレーヤーって入ってますでしょうか?

ハイレゾ対応となっているので入っていないわけもないと思い、アプリの一覧を見たりしてるのですが、探し出すことが出来ませんでした。

間違えて削除してしまった可能性もありますが(^^;)。

入ったいましたらアプリの名前を教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:21592272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/12 12:21(1年以上前)

最近のAQUOSシリーズは、Google Play Musicのみのはずですが。
あとは好みのをインストールするしかないです。

書込番号:21592282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/02/12 12:24(1年以上前)

>はっきりさん
↓この一番上です。

https://music.dmkt-sp.jp/?affiliate=3380010001

書込番号:21592293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/12 12:25(1年以上前)

補足
キャリア向けAQUOSだと、キャリア製プレーヤーアプリもインストールされてます。

書込番号:21592296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/12 12:28(1年以上前)

>湘南大魔王さん

SH-M06はSIMフリーですよ。

書込番号:21592303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/02/12 12:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
失礼しました。間違いです。

書込番号:21592305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/12 12:32(1年以上前)

dミュージックプレイヤーをダウンロードするにしても、スレ主さんがドコモSIMとは限りませんし、dアカウント設定しないとインストールできないはず。

書込番号:21592311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2018/02/12 12:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>湘南大魔王さん

情報ありがとうございます。
Google Play Musicを使用するんですね。

dミュージックプレイヤーは、docomoから乗り換えるので、使えなくなります。

過去に使用したプレーヤーがあるのでそれを利用したいとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:21592344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/02/12 13:00(1年以上前)

>はっきりさん
余計なことですが、私は「VLC」が好きです。

書込番号:21592399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2018/02/12 15:32(1年以上前)

>湘南大魔王さん

情報ありがとうございます。
VLCって、動画再生のプレイヤーだと思っていたのですが、
音楽ファイルも再生できるのですね。

検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21592863

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング