スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
AQUOS M03から機種変更を検討中ですが
通話録音機能がついていたりますか?
もしくはフリーアプリを入れて録音できますか?
具体的にACRというアプリを使用しています
M03ではうまく動作しているので同じAQUOSならと期待しているのですが
書込番号:21888000
4点
簡易留守録は有りますけど、通話を記録するアプリなどはありませんでした。
それで、私もACRを使用しています。ただ、WI-FI通話はテスト機能をONにしないとうまくできませんでした。
あと、ACRのせいかどうかわかりませんが相手の音声が聞こえないことが有り、WI-FIをOFFにしてもダメで、再起動してなおりました。
ご参考までに。
書込番号:21888502
5点
ホントですね。バンゴーが!。アリガトウゴザイマシタ。
書込番号:21888829
2点
ACRの有料版を使用しています
通話回線を使用した通話に対しては 自動で相手の声も自分の声も記録できていますし 再生も問題ありません
ただLINEを利用した無料通話には対応していません
書込番号:21889218
2点
ちなみに通信会社は IIJmioを使用しています
書込番号:21889255
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/14 17:32:28 | |
| 6 | 2022/05/04 7:41:52 | |
| 0 | 2021/06/28 22:46:21 | |
| 0 | 2020/09/12 20:01:41 | |
| 2 | 2020/08/22 18:24:33 | |
| 6 | 2020/07/29 19:19:07 | |
| 0 | 2020/04/16 18:54:33 | |
| 0 | 2020/02/25 14:28:24 | |
| 0 | 2019/12/19 0:17:52 | |
| 0 | 2019/12/03 22:48:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











