『再セットアップメディア作成』のクチコミ掲示板

2018年 1月18日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

  • 第8世代「Core i7-8550U」プロセッサーを搭載し4K動画編集もストレスなく行える、23.8型フルHD IPS液晶搭載の一体型デスクトップPC。
  • ハイレゾ対応スピーカーやハイレゾ音源の再生に対応した「HiGrand Music Player」を搭載し、ハイレゾ音源を楽しめる。
  • 地上/BS/110度CSデジタル3波対応TVチューナ搭載で、2番組同時録画も可能。HDDは約3TB。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルレッド] 発売日:2018年 1月18日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

『再セットアップメディア作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

再セットアップメディア作成

2019/05/02 15:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

スレ主 cocoamnさん
クチコミ投稿数:21件

この連休に,本機種を購入しました。

再セットアップメディアを作成しようとしましたが,数日前に,既にパーティション構成を変更していたため,「購入時の状態に戻して作成のこと」と注意書きされています。

この場合の「購入時の状態に戻す」ためには,「ディスクの管理」で,単純に新たに作ったドライブの「ボリュームの削除」の操作でよろしいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22640331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/02 15:14(1年以上前)

>再セットアップメディアを作成しようとしましたが,数日前に,既にパーティション構成を変更していたため,「購入時の状態に戻して作成のこと」と注意書きされています

パーテーション構成の変更とは何をされたのでしょう?
必要なパーテーションを削除したなどであれば、再セットアップメディア(回復ドライブ?)の作成はできないかと思われます。
もしそうなら、「購入時の状態に戻して作成のこと」となっていても戻せないので、HDDやSSDにクローンでも作成しておくか、修理依頼で元に戻してもらうしかないかと思います。

書込番号:22640347

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoamnさん
クチコミ投稿数:21件

2019/05/02 16:27(1年以上前)

早速ありがとうございます。

パーテーション構成の変更とは何をされたのでしょう?
→cドライブを分割し,fドライブとしました。

lavieアプリナビの注意事項では,「パーテイション構成を変更している場合は,購入時の状態に戻すと再セットアップメデイァ作成可能」とありますが,この場合の購入時の状態とは,どのようにするのかが分かりません。

書込番号:22640473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/02 16:47(1年以上前)

それですと分割したFドライブの中身をバックアップして、それをもう一度Cドライブに結合して、試してみるしかないですね。
「ディスクの管理」の方で操作可能です(下記リンクを参照)。
ドライブとして見えないOEMパーテーションが残っていれば、メッセージを信じれば再セットアップメディアができるのでしょう。

データを失わずにパーティションを1つに結合する2つの方法
https://www.disk-partition.com/jp/articles/merge-partitions-without-losing-data.html

書込番号:22640525

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoamnさん
クチコミ投稿数:21件

2019/05/02 16:53(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:22640538

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/05/02 18:52(1年以上前)

USB回復ドライブを作成してはどうでしょうか。
セットアップマニュアル36ページ
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201801/sus/v1/mst/853_811190_226_a.pdf

書込番号:22640823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月18日

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング